※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

初産婦で予定日まで11日後です。最近お腹の痛みが増え、下痢や便秘、膀胱炎に悩んでいます。赤ちゃんは元気ですが、出産が近づいているのでしょうか?出血はないですか?


予定日まであと11日の初産婦です。

毎日どきどきしながら過ごしていますが、

最近お腹が痛くなることが増えてきました。

歩くと子宮?がチクチクとしたり、、

数日前からずっと下痢が続き、

今日は便秘なのかなかなか出ずお腹も張るばかり、、

お腹が張るたびキューッと苦しくなり、
吐き気が襲ってきます。

胎動があるので赤ちゃんは元気だと思いますが、

出産が近づいているからでしょうか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ちなみに、
飲み物も飲むようにして、
トイレに行く回数も増やしていてたのに、、
また膀胱炎になってます。。

そのせいで、下腹部もいつもより痛む回数が多くなっているのでしょうか?

今のところ、出血などはありません、

こんなことはあったりしますか?

説明が意味わからなくてごめんなさい(;_;)

コメント

ピケ

お腹が張ってるので陣痛に近づいていて、キューとなっているのは子宮こうが開いてると思います。
頑張って下さい✨

  • ぷりん*

    ぷりん*


    返信が遅くなりごめんなさい😭

    そうなのですね✨✨
    ちなみに、夜になると下痢痛のようなあ生理痛のような痛みもありますが、
    これも近づいている証拠なのでしょうか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 5月16日
  • ピケ

    ピケ

    出産に近づくと下痢になったりする見たいです。夜とかはわかりませんが😥

    • 5月17日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんですね!!😌
    コメントありがとうございます😭

    • 5月17日