※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が強くなり、主人との性行為のタイミングが合わず悩んでいます。自信を持てず不安や被害妄想が続き、パニックや鬱も抱えています。体型や魅力に自信が持てず、どう変わればいいか悩んでいます。

感情のコントロールができません…。文書ぐちゃぐちゃでうまく伝わらなければすみません。お恥ずかしいお話私は妊娠してから性欲が逆に物凄く強くなってしまいました😢8ヶ月も最後の週になり、お腹も大きくなってきました。主人は私より20歳年上の42歳です。40代になった頃から今までより性欲がかなり半減したみたいで、妊娠前や悪阻中はいつも私が断ってばっかりだったのに体調も落ち着いた中期ごろから私の性欲が増して私は仲良ししたいのですが、中々主人の遊びたいタイミングと合いません…。私は専業主婦で主人は月に5日のお休みしかないのでお仕事で体力的にも疲れてるからしょうがないのも分かるし、私のお腹も大きくなるにつれ、子供の心配や私に対する心配もあるらしくて…。物凄く私とお腹の子に気を使ってくれて優しいんですけど…。エッチはエッチでしたいけど、ただエッチがしたいだけではなくて、主人のことが好きすぎてこんな大きなお腹になってきて痩せ型の女性が好きな主人からしたらこんな私なんかにそりゃあ魅力すらないし、制欲すら湧かんわな。って思ってしまいます…。妊娠前からは3㌔増しです。主人はそんな事ないよ。今でもちゃんと好きだし、お腹が大きくなるのは今は仕方のない事だよと言ってくれますが、でも誰かに取られるのではないか?など思ったり。誘ったら仲良ししてくれますが、気を使ってくれてるだけでホントはエッチする気にもならない。こんな体型の私に性欲すら湧かないのでは?など、1人で被害妄想ばかりしてしまいます。元々、パニックと鬱も持ってて妊娠を機にお薬は手をつけず頑張ってます。最終的には何とか薬は我慢できてるのですが、いつもいきなり急に意味もなく泣いたり、被害妄想を1人でして不安や悲しみで泣いたり、主人には迷惑かけてばかりです😢だからこそ、余計に嫌われるのでは?などいたらないことばかり考えてしまいます。一度なると中々こーいった性格?感情?を治すことが出来ず、でもお薬にも頼れず、悪循環が繰り返されてる日々です。自問自答しても自分の魅力など1つも見つからず、いつもある程度決まった時間に帰ってきて休みも必ず一緒に過ごしてるし、飲み会も少ない主人だし、結婚して嫁なんだからどっり構えてればいいものの、疑うところ1つとないのになぜかいつも自分に対する自信のなさから不安が募って泣いてしまいます…。どうすれば変われるんですかね?出産してある程度体型も戻ったらまた余計な不安も消えるのでしょうか?とにかく嫌われたくない一心になってしまいます…

コメント

あんな

なるるさんのお腹にいるのは、他の誰でもないご主人との赤ちゃんなんですよ!

それだけでも自信持ってて良いと思いませんか?

妊娠や出産を経て、赤ちゃんのことに夢中になってご主人に見向きもしなくなる女性が多い中、ご主人のことをそんなに思っていられるのは素敵なことじゃないですか!

自分の子どもを妊娠した姿を見て嫌いになるような男性がこの世に存在するとするなら、そんな男は繋ぎ止めておく価値のないクズ男だと思いませんか?

なるるさんやお腹の赤ちゃんを気遣ってくれる優しいご主人だと思いますよ。

妻のお腹が大きかろうと関係なく自分の性欲のままに求めてくる人の方が嫌ですけどね。

ゆきぶー

大丈夫ですか?
ってか、妊娠前から3キロしか増えてないんですか⁉️逆に尊敬です😭😭😭

旦那さんのいうことも信じてあげてください、きっとなるるさんのこと本当に愛してますよ👍✨✨

私も妊娠前から今まで性欲強いですね〜
朝とかムラムラしちゃって、この間旦那の大きくして勝手に入れちゃいました。笑
時には強引にっ😅笑

実は私も鬱、パニック&なんと統合失調症という、妄想や幻覚、幻聴など見えたりする病気持ってるんですが、お薬で抑えてます。

なので、なるるさんの投稿見て、少しはお薬に頼っても良いのではないかなって思いました!頑張ってるなぁ✨✨って。

どのお薬を使えばいいか不安なら、
「薬と妊娠窓口」っていうのがあるので、ちょっと時間はかかりますが、私はその窓口を通して、赤ちゃんに影響のある薬、ない薬、を見直してもらいました✌️

妊娠中は特に不安定になると医者から聞いているので、せめて頓服だけは!!!なるるさんに持っていて欲しいです。
私もおいおい泣くので、泣いた時に自分を落ち着かせるために頓服持ってます。

頓服はお守り代わりにもなるので、どうしても飲むのが億劫なら、「持っているだけ、いざという時に飲むだけ」って思って持っていても良いですよ!

ことの重大さを感じたので、一度かかりつけの精神科にかかって、お医者さんに相談してみてはいかがですか?

念を押すと
妊娠中は普通の病気でない人でも不安定になったりします。
あと、旦那さんは絶対なるるさんのこと嫌いとかじゃないです。私の旦那においても言えますが、病気の女の人を嫁にするって、生半可な覚悟じゃないし、肝座ってるし、サイコーじゃないですか!!
私も旦那とひと時も離れたくないくらい愛してますよ!旦那さんも絶対なるるさやの事愛してます❤️❤️❤️

今は余計なことは考えずに、ゆっくり休んで、旦那さんの事も一旦おいておいて、もし大丈夫なようなら病院に肝付き添ってもらいましょう。

長々とすみませんでした。

なるるさんが元気になるように、私もお祈りします👍✨✨