※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月化学流産を経験し、再度陽性反応が出ましたが不安です。励ましの言葉をください。

先月化学流産しました。すごく薄い陽性の線だったので、怪しいなって思ったらやっぱりで。で、今回また陽性の線を見ることができました!前回よりは濃かったのですが、また化学流産するんじゃないかと不安です、、、なるようにしかならないし信じるしかないのですが、、、2回連続も珍しい話じゃないと思うし、、、😳励ましの言葉ください😭

コメント

miyabi

うちの四女が化学流産した翌月に陽性が出て生まれてきた子です⑅︎◡̈︎*
濃くても化学流産はすると言いますが、、やはり化学流産した時よりも早い段階でしっかり色もついてくれていました◎
初診に行くまでヒヤヒヤ…行った後も今度は心拍確認出来るのかとドキドキ…とまぁ不安な日を過ごしましたが、何事もなく無事に出産しました!

きっと大丈夫です!
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう✨