![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不育症で遠方のクリニックに通っていた方いらっしゃいますか?2人目出産…
不育症で遠方のクリニックに通っていた方いらっしゃいますか?
2人目出産してから、1回子宮内胎児で後期流産
その後に赤ちゃんの病気で中期中絶しています。
3人目を望むにあたりかかりつけの産婦人科で出来る範囲の血液検査で不育症検査を受けたのですが、全て正常値でした。
先生から不育症クリニックに紹介状を書くから行ったほうがいい…と言われています。
ただ、住まいが田舎なこともありそのクリニックに通うのがなかなか難しい状況です。
電車で片道5時間弱、クリニックでの所要時間によっては日帰りできません😭
車でも行けますが同じく片道5時間ほど…
1.2回なら行けないこともないですが、そのクリニックは何回も行く必要があるらしく…
上の子たちのこともあり、あまりそれは現実的ではないのかなぁと悩んでいます。
紹介状完成したらまた電話するから取りに来て~で終わっているのですが、紹介状もらっても紹介先を受診しないことは可能でしょうか?
また、遠方まで通っていた方いらっしゃいますか?
どんな感じだったかなんでもいいのでお聞きできたら嬉しいです🙇♀
よろしくお願いいたします!
- ままり(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント