※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ👶🏻🔰
妊娠・出産

つわりがほとんどない方はいますか。8週目ですが、寝起きの気持ち悪さはありますが、食べると治ります。動悸や頭痛はありますが、吐く気配はありません。このままつわりが終わった方がいるか気になります。

つわりがほとんどない方いますか?もうすぐ8週ですが、寝起きの気持ち悪さはあるものの何か口にするとすぐ治ります。

食べたくないものや食べると気持ち悪くなるものがいくつかあったり、動悸と頭痛が常にあることくらいで吐く気配はゼロです。

この調子のままつわり終わったよー!という方もいるのかな?と気になってます💭

コメント

はじめてのママリ

つわりほとんどなかったです!!元気でした🥹
ただ2回くらいだけ、突然気持ち悪くなって戻すことがありました🥹(空腹でしばらく過ごしてた時です…)

ぴくりん

2人目はつわりなかったです!

強いて言えば、揚げ物は欲しくないかなくらいで、それ以外は全く普段通りに食事もできてたし、気持ち悪くもなったことないです!

匂いとかも全然平気でした!


ちなみに1人目は食べづわりでしたが、空腹にならなければ大丈夫で、1回も吐くことなく終わりました。

  • ぴくりん

    ぴくりん

    揚げ物避けてたのも7〜8週目くらいの、2週間くらいだけでした!

    • 2月6日
🎀

ほとんど無かったわけじゃないですが匂いがとにかくダメ、食べれない等はありましたが吐きはしませんでした。
軽い方なんだ助かった…って思いました😌

はじめてのママリ🔰

2人とも全くなかったです🫣💦

吐き悪阻も食べ悪阻も匂いとかも全然大丈夫で、妊娠前と何も変わらなかったです!

はじめてのママリ🔰

同じ週数くらいですが、
3人目初めて悪阻が軽いです!
食べたら落ち着くので気をつけてお腹すいたら食べてるくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

3人ともほとんどつわりありませんでした!
吐いたことも一度もなしです😌

つわり無さすぎて初期はほんまに赤ちゃんいるんかなと不安でした🤣

はじめてのママリ

2人ともつわり無いに等しかったです!
若干の食の好みの変化と貧血があったのみでした💦