※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
ココロ・悩み

子連れでバーベキューを楽しんでいるけど、息子との時間に限界を感じている。保育園に入れるべきか悩んでいる。

家の横の川の至る所で子連れでバーベキューしてる。。
楽しそう〜
旦那さんがあまり休みない方、シングルの方
これから暑くなりますが
どうやって過ごしてますか???
ママ友も近くにいないし
実家ともモメてるし
息子とふたりっきりで遊ぶのにも限界あるのかなー😥と。
動物園、水族館、公園、アンパンマンミュージアム
どこでもふたりっきりです❤️(笑)
保育園入れた方が息子の為になるのかなー
なんて考える毎日です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

去年がちょうどそんな感じでした💦
外は暑いし、ひたすら支援センターや単発でやってるリトミックやベビーマッサージなどに通って過ごしてました。
今年はお弁当持って2人でピクニックごっこでもしようかな(笑)