
妊活中の41歳女性が、基礎体温や排卵検査薬を使っていたがストレスで中止。生理が遅れ気付き、検査薬で妊娠が判明。不安ながらも病院受診を検討中。
三人目妊活して一年半余り…
41歳と高齢と言うこともあり
基礎体温と排卵検査薬を併用しての妊活でしたが…
上手くタイミングが取れなかったストレスやリセットした時の気持ちの切り替えが中々上手くできずに…先月から基礎体温 排卵検査薬を中止して 何も考えずに過ごしてました。
ふと昨日今月の生理予定日っていつだったっけ?とルナルナで確認すると3日過ぎてる…。
恐る恐る検査薬をしてみたら…
陽性反応が……‼‼‼
未だに信じられませんが…旦那も涙を流して喜んでくれました。
上の子二人の妊娠期間中はそれぞれ何度か入院を繰り返してしまったので、不安でいっぱいですが…。
いつ、病院受診しようかなぁ…。
- ばいきんまん(7歳, 9歳, 11歳)
コメント

ばっち~ママ
おめでとぅございます👶

まおりおゆ
おめでとうございます。私も現在3人目を妊娠中で、先日市役所で母子手帳を貰いました。私は6週目で初診察(胎嚢、胎芽、心音確認)をし、3週間後に来てくださいと言われ妊娠証明書をもらいました。お互い体調には気をつけましょうね
-
ばいきんまん
きちんと病院へいって見てもらうまでは不安でいっぱいですが…。
六月頭に行こうと思います。
まおりおゆさんも体に気をつけて…お互い頑張りましょう🎵- 5月14日

退会ユーザー
おめでとうございます😆✨
涙を流して喜んでくれる旦那さん、素敵ですね💓
よく不妊治療や妊活を休憩したら妊娠したってお話聞きます!私も1人目病院に通って妊娠でしたが、2人目は意識せずにいたらすんなり来てくれました(*ノдノ)やっぱりストレスはよくないんでしょうね🍀
私もいま9週目です!同い年ですね💓お互い身体に気を付けて元気な子を産みましょうね😊🎶
-
ばいきんまん
ご懐妊おめでとうございます🎵
正直年齢的にも諦めモードに入っていたので、未だに信じられません(^-^;
はい。お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨- 5月14日

ミケ猫
おめでとうございます🎉
体調気をつけてくださいね〜
-
ばいきんまん
ありがとうございます✨
極度の暑がりで…もうすでに夏バテのような感じになってます。
ちなみに住まいは沖縄。
梅雨に入りジメジメと嫌な季節になりました😅- 5月14日

うーたんママ
おめでとうございます^^*
私も一昨年41で出産しました。
くれぐれもお身体、無理なさらずに元気な赤ちゃんが生まれますように(^∀^)
-
ばいきんまん
ありがとうございます🎵
出産後の体力がついていくか心配ですが…。
同じように頑張っているママさんがいて心強いです‼- 5月14日
ばいきんまん
ありがとうございます✨