※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日についてです。前々から主人に何回か「お義母さんの母の日なにす…

母の日についてです。
長文失礼します。
前々から主人に何回か「お義母さんの母の日なにする?」と聞いていたのですが主人から「いいよ、しなくて」とばかり言われます。私はいつも本当にお世話になってるので何かあげたりしたいのですが、生活費をギリギリで貰っていて給料日前ということと、今主人は車で出かけており行動が制限されているということで何も行動出来ない状況です…(TT)


LINEか電話で感謝の気持ちを伝えるということも考えたのですが…
みなさんだったらどうされますか?(TT)
教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

ぶるぞん

今日はとりあえず電話かメールで気持ちを伝えて、今日すぐにでもお子さんの写真を添えたりしてお手紙書くのはどうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほどLINEで感謝の気持ちと子供の写真を送りました(*^^*)
    次会えた時にまた何か贈ろうと思います♥
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
はる

私は毎年、主人には事後報告でお花とお菓子のセットを注文して、義実家に届くようにしています。
買い物に出掛けてる時間がなかなかとれないので、いつもネットです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット本当に便利ですよね^^;
    私も義母の誕生日にはネットで注文しました(笑)
    今回の母の日はLINEを送って次回会えた時に何かを贈ろうと思います♥
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
おってい

送るのは無理ですか?
もう当日なので間に合わないですかね、、

いくら夫がいいよと言っていても、やるのが嫁の務めだと思っています。
お世話になってるなら尚更です。
お金がないならお花ならそんなに高くないですし、買って持っていくのがいいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ギリギリになって焦り始める私も悪いんですけどね( ´•д•` )
    やっぱり感謝の気持ちは伝えたかったので
    LINEを先ほど送って次回あった時に贈り物をしようと思います!!
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
deleted user

今回は今日買いにいけないので、今はお子さんと一緒の写メとお礼のLINEしておいて、後日、遅くなりましたが…と渡しても気持ちは伝わると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほどそのように感謝の気持ちと写真を送りました(*^^*)✨
    次回義実家に行った時に贈り物をしようと思います♥
    本当にありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
deleted user

ネットで注文はどうですか?
わたしは毎回ネットで予約しています。

今からだと間に合いませんが、注文してから母の日のプレゼント○日に届きます。遅れてしまいごめんなさいと連絡だけしますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEで感謝の気持ちと写真を送らせていただきました(*^^*)
    次回義実家に帰った時に贈り物をしようと思うのでこれからネット見てみます♥
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
みるめいく

私も生活的に今余裕がないので子供の手形でメッセージカード作りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージカードいいですね!!!
    子供の手形とかは義母も喜んでくれそうです…( *´꒳`* )
    後日贈り物をしようと思っているのですが
    その時にメッセージカードも入れてみようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
あづさ

私は旦那に聞いても、男だからなのか今まで母の日をしてきておらず当てにならないのでネットで勝手に決めて発注前にこれどうかな?って一応ですが聞きます😊
いいんちゃう?しか言いませんが〜
母の日の前に宅配済みなので今日はラインを入れました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の主人もそんな感じです…^^;
    先日は義母の誕生日だったのですがその時はあづささんのように勝手に決めて渡しました(笑)
    今回もそうすれば良かったなーと思っています^^;
    回答ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
r

ネットで注文して義実家に
届くようにしたらどうですか?
今日届くのは無理なので
LINEか電話で感謝の気持ちと
〇〇日の何時頃に届くと言う事を伝えたら
どうですか?
安くて高く見える物も沢山ありますし
質より気持ちでいいと思いますよ!
うちならですがLINE送るだけは
流石にないかなーって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEを先ほど写真と一緒に送りました(*^^*)
    次回義実家に帰るときまでにネットとかで
    贈り物を探してみようと思います!
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月14日
ぴよぴよぽん

うちの旦那も独身時代から、母の日も誕生日プレゼントもあげたこと無いと言いましたが、私が毎年選んで送ってます。
子供はカメラのキタムラでフォトブックを作ってプレゼントしました😊
予算があまり無いようでしたら、100均の絵の具や画用紙に赤ちゃんの手型を取って、カーネーションにして、プレゼントしてあげたら喜ばれると思います😊

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    子供は→今年はです🙏

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーネーション!!!✨
    素敵ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    義母も喜んでくれそうです(*^_^*)✨
    検討してみます♥
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 5月15日