※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
サプリ・健康

産後ダイエット( ´Ꙩωꙩ` )不妊治療で+10㌔、妊娠で+13㌔、産後11㌔減り…

産後ダイエット( ´Ꙩωꙩ` )
不妊治療で+10㌔、妊娠で+13㌔、産後11㌔減りましたがまだまだ先が遠い。醜くて嫌になる。綺麗なママでいたいのにっ!!何かいいダイエットないでしょうか?授乳中&運動不足なので食事制限ではなく運動で痩せたいです!

コメント

☆★

抱っこしながらお散歩はいかがですか❓😃

• えりにゃん

えりにゃん

腕にも足にもきそうですね👍暖かくなってくる頃なのでいいかもです!!

• 5月14日
  • ☆★

☆★

私も産後太ってしまい、体重全然戻らず、、、で同じく悩んでいます😅💦💦

最近暖かくなってきたので1日外に出るとかなり汗をかくのでダイエットに丁度良いかな❓と思います💡😁

大変だと思いますが、頑張ってください🌸😉

• 5月14日
maminaya

毎日ベビーカーでお散歩してみては?
暑いときはスーパーの中を歩き回ってみたり(^-^)
筋肉が戻れば痩せていきますよ♪

• えりにゃん

えりにゃん

散歩してみようと思います\(^^)/スーパーで店内見ながら歩くのは楽しそうだしいいですね~

• 5月14日
  • maminaya

maminaya

歩いてる時間は食べたりしないし、私も1日4食おやつは10時と3時で食べてましたが戻りましたよ(^o^)
    最近は1日3食にもどりつつありますが、毎日のアイスとチョコはやめられず(^^;

• 5月14日

妊娠で+20kg、産後-11kgで私もまだまだ先が遠いです(T . T)綺麗なママでいたいですよね…。
私は、自宅ヨガを最近始めましたが、お通じも良くなりなんだか効果出そうです!!

• えりにゃん

えりにゃん

ああー、同じ人が~♡
    ヨガ!!今YouTubeで探したら骨盤矯正ヨガとかもあったし気になるっ!!
    一緒に頑張りましょう\\\└('ω')┘////

• 5月14日

退会ユーザー

私は気に入ったポーズを3つだけ覚えてやっていますが、なんだか身体がスッキリするし楽しいです(o^^o)
    一緒に頑張りましょう〜!!

• 5月14日
まんま

体質を測定してみないとわかりませんが……
現代人は筋力不足の傾向にあるので、筋肉をつける運動がおすすめです!
筋肉をつけるにはある程度の負荷が必要なので、、赤ちゃんを抱っこしながらスクワットとか、どうでしょう😊?
筋肉がつけば、基礎代謝もアップして、痩せやすく太りにくくなります!

ヨガとピラティスを混ぜたようなレッスンのインストラクターをやっていますが、、
ヨガやピラティスも楽しいし、気持ちいいので、身体面、マインド面共におすすめです。
ただ、ヨガやピラティスは自体重での運動になるので、それなりに、しか筋力はつきません。
やはり筋力を育てるにはウエイトが必要です!
お子さんを預けられればジムなどにも行けるかもしれませんが……
なかなか難しいですよね😭