※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーchan
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子のうんちが緑で、1日に6.7回うんちします。それが1週間く…

生後3ヶ月の子のうんちが緑で、1日に6.7回うんちします。
それが1週間くらい続いてます。
前は1日に1回出るか出ないかくらいだったのに、
最初はお兄ちゃんの風邪が移ったのかな?と思って気にしてたんですが1週間たってもまだ前のうんちに戻りません。
調べると緑のうんちは問題ないみたいですが、さすがに1日1回だったのが6.7回になるのはおかしいのかな?と思って小児科に行くか迷ってます😥
授乳のたびに(完母です)オナラとともに少量出てるって感じです。
うんち以外に、鼻がちょっと詰まったりしてます、それ以外は元気です。

もうちょっと様子見た方がいいですか?
小児科行くべきですかね?😫

コメント