※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

9カ月の女の子が午前中に泣く理由は後追いかもしれません。お昼寝後は機嫌が良くなるので、心配は少ないですか?

9カ月の女の子です。
ここ最近なんですが起きてから午前中はずーっと泣きます。
オムツ替える時や私が歯磨きなどしてる時など涙流して泣きます。
お昼寝から目覚めたら機嫌が良くなり午前中のギャン泣きはなくなります。
これは後追いですかね?
でもギャン泣きするのは午前中だけなんです…
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

じゅん525

同じような感じではないですが。。。
ただ単に眠いだけなのでは?って気がします。

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    眠いんですかね?
    いつも寝る時はおっぱいで寝るのですがおっぱいあげても抱っこでトントンしても午前中は寝ても2.30分ほどで機嫌悪いんです。

    • 5月13日
  • じゅん525

    じゅん525

    もちろん絶対はないですが。
    朝起きる時間、昼寝の時間、夜寝る時間はどんな感じてすか?

    • 5月13日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    朝は6時台に起きます。
    お昼寝は12時台から長くて2時間寝ます。
    夜は8〜9時には寝ます。
    結構リズムよくしてるつもりなんですが…

    • 5月13日
  • hiyuta

    hiyuta

    うちはその月齢の頃、同じように6時起きでしたがまだ午前寝を9時台に40分くらいしてましたよ(´v`)

    • 5月13日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    午前寝する時としない時があるんです。
    しても授乳してる時に2.30分寝るって感じで私は身動き取れない(・・;)

    • 5月13日
じゅん525

そうですねー。
もう少し寝るのを早めてみる価値はありそうですね!

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    今日は7時半に寝てくれたので明日の朝どうなるか期待してみます!
    睡眠時間足らなかったんですかね(p_-)

    • 5月13日