※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

お好み焼きを食べた後にムカムカが続いています。食べ過ぎた自分が悪いと思っていますが、4時間たっても収まらず困っています。対処方法はありますか?

お好み焼き食べてからムカムカがとまらないです(つд;*)
お昼にロールパン(それしかぱっと食べれるものなくて)食べたのですが、おなかがすき両親が買い物で買ってきてくれたお好み焼き食べたらムカムカと…
もー食べてから4時間はたつのに(つд;*)
なんとかムカムカなくす方法ないでしょうか?
食べ過ぎた自分が悪いんですが…
食べようとしたとき・食べてるときは美味しくて💦

コメント

kachi♡

超わかります😂😂💭
私も今日地元のお祭りで調子に乗ってクレープやらきゅうりの一本漬けやらカレーやら本当に食べ過ぎました!(笑) 今胃が悲鳴を上げてます😂😂💭

薬なども飲めないので私はひたすら静か〜にしてます…吐いたら楽になりそうな感じで、妊娠してからいつでも吐けるくらいに喉がゆるく(?)なったので吐こうかとも思いましたが、カレー…カレー吐きたくないなって今躊躇してます…🍛😂👌🏼

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    だめなのわかりつつ食べて後から後悔しちゃうんですよね(つд;*)
    お祭りだと雰囲気もあるし食べちゃいますよね🌟

吐くの嫌ですよね(つд;*)
    今日は夜食べずにじーっとしてることにします!!

• 5月13日