※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時間が長いのは心配?3ヶ月から起きる時間が増えると言われているが、大丈夫でしょうか?授乳回数も少ない。

もうすぐ4ヶ月になる女の子育ててます!
うちの子すごい寝るんです。。起きてる時間の方が明らかに短い…😂
3ヶ月くらいから起きてる時間が増えるってネットとかに書いてあるのに…大丈夫でしょうか??💦
気づいたらいつも指しゃぶりしてスーーンと寝ていきます😂
オッパイも飲まずに寝続けるから授乳回数も少なめやし。。心配😂

コメント

羨ましいです😭🙌🏻
勝手に寝る子ってたまにみますが良いですね✨
体重も曲線に入ってれば問題なしですね!
うちの長女もよく寝てくれて楽でした💓
次女は嘘みたいに手がかかります‥

• まゆねぇ

まゆねぇ

やたら自立してる赤ちゃんなんですよ😂
    楽させてもらってます✨(笑)
    姉妹で全然違うんですね💦
    2人目もし産まれたらマタ色々全然違うんやろなぁー💦
    体重も身長も大きめなんであまり気にしないようにします!ありがとうございます❤️

• 5月13日
mrmam*

うちの子は生後半年くらいまでは抱っこででしたがほぼ1日中寝てる子でした😂
その後起きてる時間は徐々に長くなりましたが、今でも睡眠時間長めで、夜は20時には寝て長いと朝9時起床とかあります( ̄▽ ̄;)
でもそのおかげか?、病気も少なく元気に大きくw育ってます🙌✨

• まゆねぇ

まゆねぇ

そうなんですね❗️ありがとうございます!同じような方がいて安心しました✨
    私も寝るの好きなんで似てもたんかな😂(笑)やっぱり寝た方が健康には良いですよね✨うちの娘も発育良好感むっちゃ出てます😂(笑)

• 5月13日
ゆうママ

7ヶ月になったばかりですがうちもまだよく寝ますよ(^-^)
ただ基本抱っこじゃないと寝ないので困りもんです。
セルフで寝てくれるなんて羨ましいです!

• まゆねぇ

まゆねぇ

返信ありがとうございます😁
    そうなんですね!七ヶ月でもよく寝てくれるんですね🎵じゃあ、うちの娘もこのままよく寝る子に育っていくんかな╰(*´︶`*)╯

• 5月14日