※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント、何が良いか考えておいてと言われて誕生日が過…

自分の誕生日プレゼント、何が良いか考えておいてと言われて誕生日が過ぎてしまいます…

まだ決まってません。特にこれと欲しいものはなくて、でもお金と時間が欲しいです。汗(主人の給料では物足りなく必死に就活して正社員で雇われたばかりです)

ちなみに主人と私の親に言われています。主人の親からは現金を頂いています。

27歳です。誕生日どんなものもらっていますか?

コメント

わたしは去年はネックレス
今年はお財布でした!

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    私は去年おととしがネックレスと財布です。笑

• 5月13日
ゆい

私も欲しいものないので毎年困ります(´・ω・`)

去年は専門店のタオルとマフラーもらいました。

• にいな

にいな

ありがとうございます。冬だと高めのマフラーいいですね。

• 5月13日
H♡M

欲しい物がない時は、美味しい物食べに連れてってもらってます😊

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    食べ物もなにが食べたいとかなくて、どんなもの?と聞かれても答えられなくて…

• 5月13日
ピャロ

お誕生日おめでとうございます!

自分で買うのには勇気が要る物を貰います^ ^
ブランドバッグとか傘とか

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    勇気がいるものは、大塚家具の布団なんですが数十万なんですよね…笑

• 5月13日
❁wnmm❁

私は今年はアネロのリュックサックを買ってもらいました!欲しいものがなければ、スイーツ食べに行くかビュッフェ食べにいくと思います😁💓

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    物がなければやはり食べ物ですかね~

• 5月13日

私だったら、自分1人だけの時間をプレゼントしてもらうか、旦那さんと2人でデートする時間をプレゼントされたら嬉しいなぁと思います😊

ウインドウショッピングに行ってみて、良いなぁと思うものを探すのも良いですね。

余談ですが、去年のクリスマスプレゼントを旦那さんに考えておいてと言われて、お風呂で使うイスをリクエストしたら、なんどもそれで良いのと確認された私です🤣

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    お風呂のイスはびっくりされたでしょうね。

• 5月13日
とも♪

私も特に欲しいものが思いつかないので困ります😅
旦那さんはプレゼントのセンスがないからと毎年封筒に現金を入れて「コレが1番好きでしょ🎵好きな物買って」と笑いながら渡してくれます。
確かに1番嬉しいですが結局何も買わず・・・・・
タンス貯金です(笑)