※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

旦那がデリヘルを呼んでいた事がわかり、ショックなのと気持ち悪いのと…

旦那がデリヘルを呼んでいた事がわかり、ショックなのと気持ち悪いのとで旦那と居るのが苦痛です。
旦那に言ったら
先輩が呼べって言ったから先輩の為に呼んで、自分はその間ひとりで居酒屋で食べていた。と言われ認めません。
検索履歴、ラブホのレシート?があるのに…

もう顔を見て話もできないし、食欲でないし
ご飯が出来た時に寝ていたら前まで起こしていたけど
今はもう起こすのも嫌でほったらかしだし、
LINEや電話でグチグチ言ってしまいます。
本当に許せないです。
離婚しようと考えましたが、お金の事や子供たちが旦那の事が好きで、私が我慢すればいいだけの事なのかな。と思ったり。
自分で自分の気持ちも分からなくなりました。

旦那に浮気されたり、風俗など旦那に行かれた方
どうしましたか?(;_;)
よかったら教えてください!

コメント

らーらん

わたしだったら
嫌なのでしっかり話し合うか
それでも嘘つくなら
離婚しますかね
一回嘘が通ったら
どーせまた嘘つきますし🙂

  • な。

    な。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    そうですよね( ´・ω・`)
    離婚も視野に入れて2人でしっかり話合ってみます。

    • 5月13日
ちゃ

私も上の方と同じく離婚します!

ママリを見ててお金ないから旦那と
いるって、離婚出来ないって方多いん
ですが生活保護だったり子供が預けれる
くらいになれば働けたりするんですし
そこまでモヤモヤするなら一緒にいても
子供にも伝わりますしきっぱりした方が…。
中途半端な関係性って結局はっきり話しを
つけられない場合多いと思うので

にゃんちゅさんお子さん達を考えて
先のことも考えて行動したほうがいいですよ
子供はなんでも察しますよ

  • な。

    な。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    今パートしているのですが、月5万円とかで…
    生活できるのか、子供たちを育てていけるのか色々不安でした。生活保護など忘れていました( ´・ω・`)

    本当にそうですよね。
    長男が察している様で見ていて辛いです。
    子供の事を考えると環境悪いし…
    今日2人でしっかり話合ってみようと思います。

    • 5月13日
  • はむたろう

    はむたろう

    私なら離婚します

    レシートまであって嘘つくんですね!?
    最低です。

    先輩も自分で、呼ぶだろ!
    変な言い訳してんじゃねー!💢

    月5万の稼ぎがあって
    シングルマザーの手当や
    児童手当もあれば
    なんとかやっていけるかと、、

    デリヘルも立派な不倫になりますよ
    慰謝料請求して弁護士を通してみてみてください

    • 5月13日
  • な。

    な。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    言い訳がバレバレすぎて余計に腹が立ちます。

    やっていけますかね( ´・ω・`)
    子供が3人にもなると不安で(;_;)

    そうなんですか?☆
    デリヘルは不倫にならないかと思っていたのでびっくりです!
    今日話合ってみて、どうするか決めます。

    • 5月13日
  • はむたろう

    はむたろう

    前にデリヘルは浮気になるかならないかみたいな話を友達としてて
    色々調べてたら浮気になると知って
    旦那がデリヘル呼んだら速攻別れようと思ってます!
    悲しい思いしてもそれは浮気じゃないって都合よすぎません?

    今はいろいろごちゃごちゃになってて辛いと思いますが頑張ってくださいね!?

    友達もシングルで2人の子どもがいますが、
    なんだかんだやっていけてますよ!

    • 5月13日
でめでめ

うちの主人は病気もらってきましたよ!もう笑えませんでした。
理解できないけど男の人って割と風俗利用する方多いみたいです。
だからって私は許してもいないけど離婚してません。子供たちのために。証拠があるのに嘘つくから余計モヤモヤされるんですよね。うちの主人も風俗1回しか行ってない!って言いましたよ。1回で病気もらってくるなんてスゴイですよね〜。ぜったい常習犯wwでも、時間はかかりましたがだんだん素人よりかマシか〜、毎日連絡とか取り合ってたほうがイヤだよな〜、って思うようにしました。

  • な。

    な。

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    それは笑えないですね(´._.`)
    私も来週旦那に病院行ってもらいます。
    行ってないから病気やこなってねぇわ!
    と逆ギレしてましたが、私が納得するなら行くわ!!と(笑)
    病気もらっていたらいいのに。と思っています。

    本当に男って理解できないです(;_;)
    結婚したのに他の人と体の関係を持つなんて。
    私も許せません。そうなんです。証拠があるのに人のせいにして逃れようとして本当に腹が立ちます。
    私もでめでめさん の様に考えれる様になるのか…。
    今日話合ってみてどうするか決めます。

    • 5月13日
  • でめでめ

    でめでめ

    わたしは怖すぎてHIVの検査も行きましたよ。保健所で匿名で無料でしたし。嫌味も込めて…。
    でも今は離婚しなくてよかったなとは思いますがたまにムカつく時早く死なないかな、ってたまに考えちゃう自分が怖いですね…。笑
    でも経済的にも子供のためにも離婚しなくて良かったです。今はお辛いでしょうが何回も納得行くまで話して下さい!

    • 5月13日
deleted user

許せないです‼
わたしももしされたら気持ち悪くて一緒に生活できない。
冗談で、「デリヘル呼びたいなー」とか言うけどそれだけで殺意を覚えますね💧

  • な。

    な。

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    本当に許せないですよね!
    冗談でも嫌なのに、行かれていたので殺しそうになりました。
    既婚者が行ったら罪になればいいのに。笑

    • 5月13日
N

私ならそっこー離婚します。
まず嘘をつく上に人のせいにして呼んだとか呼んだのになんでお前はレシートなんてあんだって思いますね笑笑

そーゆー人は一生そういう人ですよ。
結局苦しくなるのは貴方とお子さんです

さっさと離婚しますね

りろ

私も子供産まれて間も無い頃、風俗に行かれました。証拠がほぼ100%揃ってたので、問い詰めましたが…行ってないの一点張り。
嘘ばかり(;ω;)
その時は離婚が頭をグルグルしましたが、子供のためにと考え直しました!
今も隙あらば行くのかな?とか不安になりますが…心配しても仕方ないなと、切り替えるようにしてます。
それでも月日が経って結婚当初より、今の方が夫婦仲はすごくいいです( ^∀^)離婚しなくて良かったと思えるようになりました。
一般の女性と浮気されるよりマシかなとかも思ってます!
今でも友達との飲み会では、風俗に近いところに行ったようなLINE内容も見ましたが…流せるようになりました(笑)男はそういう生き物だと割り切ろうと思ってます!
決して私は理解できるような性格ではないですし、許せることでもないです。でも離婚したら失うことの方が多いと考えると、今の生活の方がいいなと思っています!
長々とすみません。

ありんこ

問い詰めれば問い詰めるほど、男は絶対に正直にならないです!
うちも常習ですが、興味本位でプレイ内容聞いたりあまり怒ってないよオーラを出すとベラベラ喋りますよ笑
多分、どんな男でも風俗行った事ないって人の方が稀だと思うので割り切るか、それでも受け入れられないのであればきちんと話し合って将来の事を考えた方がにゃんちゅさんも辛くないと思います。
もう行かないでねって約束しても、絶対行くんで悲しい思いをすることになると思います。

deleted user

嫌だけどにゃんちゅさんに原因はないですか??
奥さんのほうがセックスレスだと旦那様は風俗行くのは仕方ないと思います。
風俗の女の子たちは仕事で、お金をもらって旦那様の相手をしているだけなので、、
不倫ならゆるせませんが風俗は場合によっては仕方ないのかな?と思います。

ちょこっ子

シソジュースにハマりましたさん。
私も現在同じような状況です。
その後の話し合いはどうなりましたか?
良かったら教えてもらえませんか?

私の場合、先日デリヘルの割引券がカバンの中に入っているのを見つけ、一枚だけならもらっただけかも知れないと思い財布を見たら、期限切れの同じ割引券を発見しました。
けど、信じたい気持ちもあって、これだけでは証拠にならないと思い、携帯の発着信履歴を確認したら、電話をしていることが判明しました。
これは確定だと思い、財布の中の割引券と発着信履歴の事は旦那には伝えずカバンの中のデリヘルの割引券について問いただしたら、もらっただけと案の定、嘘をつかれました。
行かれるのは嫌だけど、もう生理的に受け付けなくなったので、きっちり条件さえ守れば、行ってもいい。嘘だけはつかないで。ただし、行くときは言ってと伝えましたが、これからも行かないと言い張るばかり。

話は平行線で終わり、次はないとだけ告げ、今後も見守ることにしました。
けど、自分の中では納得出来てません。
悪いと思いながらもこっそり携帯チェックしてます。
そんな自分も嫌です。

なので、同じような境遇だったので、どうされたのか気になりました。
良かったら教えてください。
よろしくお願いします。