※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

妊娠23週2日目の初産婦です。急におへそ周辺に違和感と痛みがあります。同様の症状が出た方いますか?

23w2d初マタです。

今日急におへそに違和感を感じ
おなか見てみるとちょっとおへそが
出てきてるような気がします…

そしておへそ周りが痛いんです(°_°)
じっとしてれば大丈夫ですが、
立って歩いたり、
寝転ぼうとしたりする時に
ピリピリという感じの痛みがあります。

前日健診行ったばっかりなんですが、
こういった症状でた方いらっしゃっいますか?

コメント

N

あー!!お臍痛かったです!!
私は臍を中から引っ張られるような
痛みもあったと記憶してます(笑)
もう覚えてないですがとにかく
痛い時期ありました🙋

  • 結

    ほんとですか?( ゚д゚)
    こういうこともあるんですね…
    動き回ってるせいですかね、
    特に病院行ったりはなかったですか?
    …覚えてらっしゃらないですかね←

    • 5月13日
  • N

    N


    病院はいってないです(>_<)
    いつの間にか痛くなくなってました☺️
    たぶん唯さんと同じくらいの時に
    痛かったです(^-^)
    赤ちゃんに触られてたんですかね?笑

    • 5月13日
  • 結

    そうなんですね(*´ー`*)
    今日はまだましですが…
    へその下がちょっと引っ張られてる
    感じがします(`・∀・´)

    慌てて病院行くことは
    なさそうですね、
    落ち着くの待ってみます♡

    • 5月13日
佐藤さんちのダメ嫁♡

私も痛くなりました。
臍の尾が引っ張られてるからだって
助産師さんが教えてくれました!
そのまま放置してますが、大丈夫です♡

  • 結

    ほんとですかー♡安心です★
    ずーっと痛みがあるってわけでは
    ないんですよねー(`・ω・´)?

    • 5月13日
  • 佐藤さんちのダメ嫁♡

    佐藤さんちのダメ嫁♡

    たまーに痛くなったり、触ったりズボン履こうとして当たった時?とか痛かったです。今は全く痛くないですよ🙌出べそになってます(笑)

    • 5月13日
  • 結

    一時的になるもんなんですね(^^)
    でべそなってますよね?←
    気になって気になって
    仕方ないです(´⊙ω⊙`)笑

    • 5月13日
  • 佐藤さんちのダメ嫁♡

    佐藤さんちのダメ嫁♡

    出べそになってますよ(笑)
    だいたい同じ週数の頃痛くて💨気づいたら痛みはなくなり、出べそに\(^o^)/

    • 5月13日
  • 結

    今でべそ気味です( ;∀;)
    気にしすぎて痛いって
    なってるかもですねww
    いつの間にかなくなってくれる
    ことを待っときます(*´-`)

    • 5月13日