※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリポキオ
雑談・つぶやき

今年幼稚園に入園した長男。幼稚園で制作した母の日のお花の首飾りを持…

今年幼稚園に入園した長男。幼稚園で制作した母の日のお花の首飾りを持ち帰り、「これ、ママのだよ」とプレゼントしてくれました。
たぶん大昔から、ほぼ全ての幼稚園等で行われているであろう、「母の日のプレゼント製作」。
微笑ましいなぁとは思っていたけれど、正直、ここまで本気で嬉しいとは知りませんでした...!!
初めて我が子から、紙とリボンとストローでできたアクセサリーを首にかけてもらい、本気で涙出そうになって母ちゃん自分でびっくりしたよ。
昔、自分が同じように親にプレゼントした、トイレットペーパーの芯でできたハンガーを、父親が未だにネクタイ掛けにしていて、「もーいい加減いいんじゃない...?」なんて思っていたけど。

捨てられないなこれは。

コメント

はる☆ゆい

わかります。嬉しいですよね!
うちの子もう小6ですが、幼稚園のときに作ってくれた母の日プレゼント全部大切にしまってあります。
捨てられないですよね。

• プリポキオ

プリポキオ

コメントありがとうございます^_^
    やっぱり捨てられないですよね~
    私も大切にしまっておこうと思います!

• 5月13日