
コメント

はじめてのママリ🔰
絶対ヤマトじゃないです。
とりあえずクレジットを止めた方が良いと思います。

may
うちはヤマトは全部LINEでくるのでメールは全て無視してます。
夫が同じようにAmazonで入力してわりとすぐに悪用されてました。
請求はきますが払わなくて大丈夫です。
カード会社の時間内になったら電話してカード停めてもらって下さい。

退会ユーザー
カード会社に電話してとめます!

はじめてのママリ🔰
クレジットは止めます!
住所名前は悪用されないよう祈るだけです

はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
迅速なコメントのおかげで先程カード会社に連絡しカードの停止・再発行まで無事完了しました😭
今後はメールには個人情報入れないように気をつけようと思います💦
幸い今回は相手方よりも早くカードを停められたため不正利用はされずに済みました🙇♀️🙇♀️

はじめてのママリ🔰
すみません!
もうひとつ聞かせてください🙇♀️
カードの利用を止める以外にするべき事はありますか?

はじめてのママリ🔰
名前、住所、電話番号も入れてしまっています💦
はじめてのママリ🔰
どうやって停めたらいいですか?
初歩的な段階から教えて欲しいです😭😭