※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

1歳の娘が39~40℃の熱を出しています。病院に行くべきか悩んでいます。

1歳の娘の熱について相談させてください。

お昼頃から39~40℃の熱が出ています。
他に風邪症状はなくて、まだ突発やってないから突発かな…? という感じなのですが…😔

私自身 超健康体で、もう何年も熱を出していません。
長女も私と同じで、産まれてからいままで熱や感染症にかかったことが一度しかありません。

そのためあまり病院にかかったことがないのですが、この高熱は明日まで様子見て病院行けばいいですかね…😞🌀

コメント

くま

食事や水分が取れていて、ぐったりしていなかったら明日朝までま様子見でいいかと思いますよ(o’∀’o)

• ぱた*

ぱた*

食欲はなくてお昼も夜も食べてませんが おっぱいは飲めています(;_;)/~~~

明日まで様子見てみようと思います、ありがとうございます!*

• 5月12日
  • くま

くま

そうなんですね!脱水は怖いのでしっかり水分やおっぱいあげてくださいね!!
    はやくよくなりますように(o’∀’o)

• 5月12日
  • ぱた*

ぱた*

ありがとうございます😢⤵⤵
    安心しました!🍀
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日