※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日遅れ、妊娠検査陰性。不安な症状あり。待って再検査で妊娠可能性ありますか?

今まで生理の予定日が2日以上遅れた事はありませんでした、今回は生理予定2日くらい過ぎた辺りから下腹部がチクチクするような痛みがあり、5日過ぎてもしかしてと思い妊娠検査薬を試してみると陰性でした、、色々読んでみるとフライングでかなりの方が陽性反応が出たと書いてるのをみて段々不安になって来ています、着床出血もありません、生理のような出血もありせん、これは、もう少し待って検査すると妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

コメント

メレンゲ

今現在生理が来ていないので、排卵自体遅れたのは確かになります☆

ですので、可能性は0ではないと思いますよ☆

• メレンゲ

メレンゲ

ちなみに着床出血する人は少ない方です☆

私もなかったです☆

• 5月12日
  • かな

かな

凄くはやい回答ありがとうございます。また、可能性があると言う言葉で気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。(__)

• 5月12日
詩子

最終行為から二週間以上経ってないなら妊娠の可能性はまだありますよ☆

• かな

かな

お返事ありがとうございます。最終行為からはまだギリギリ2週間は経っていませんでした。もう少し待ってみます。

• 5月12日