※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

これはやはり男の子でシンボルでしょうか?(*>∀<*)❤❤

これはやはり男の子でシンボルでしょうか?(*>∀<*)❤❤

コメント

s♡

そう見えますねヾ(⌒(_*'ω'*)_

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます♪やはりそうでしょうか❤
    ありがとうございます(*>∀<*)

    • 5月12日
m⑅*

男の子に見えますね〜🖤

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます♪やはりそう見えますか(*>∀<*)ありがとうございました❤

    • 5月12日
るいママ1102

うちこんなエコーで男の子って言われてましたが臨月頃に女の子!!って言われて女の子でした😆
シンボルに見えてたのへその緒だったみたいで💦

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます😆💕そうなのですね‼本当にそういうことがあるんですね😲
    先生に聞いたら、へその緒の場合もあるから~と、言われたのですが友達などにはその先にある薄く見えるのがシンボルだよといわれてどうなんだろうと思っていたんです(*>∀<*)
    一度見えてからは、毎回の検診では見えなくなったのですか?(・_・?🎶

    • 5月12日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    毎回の検診でも見えてて男の子って言われてましたよー!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    • 5月12日
ひちょ

今週、私がもらったエコー写真と同じ感じなので男の子だと思います(*´∀`*)ノ♡

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます😆♪えぇ~本当ですか~💕
    画像検索などしても中々同じようなエコーが見れなかったので(*´∀`)同じ感じなんですね、嬉しいです💕

    • 5月12日
  • ひちょ

    ひちょ

    私が上の子産む時に同じ月、産院で旦那の職場の奥さんが出産で男の子と言われていて生まれて来たら女の子でした!
    なんて事もあったので上は女の子なので洋服が使い回し出来ないので洋服などはギリギリまで準備しない予定です笑
    何度か同じ様に見えると確定らしいので次回の診察が楽しみですヽ(∀)ノ

    • 5月12日
deleted user

男の子っぽいです!!

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます😆やはりそうですよね(*>∀<*)
    ひまわりさんは、性別はハッキリとわかりましたか?( 〃▽〃)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくはっきり見せてくれましたよ🙂

    • 5月12日
ゆくり

私にはコーヒー豆みたいのも見えるのですが気のせいですかね💦
大きすぎてへその緒かなぁとも思いました😁

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます💕新鮮なご意見でとても嬉しいです( 〃▽〃)✨笑

    ゆくるさんは、性別わかりましたか?♪

    • 5月12日