コメント
s♡
そう見えますねヾ(⌒(_*'ω'*)_
m⑅*
男の子に見えますね〜🖤
-
みつき
コメントありがとうございます♪やはりそう見えますか(*>∀<*)ありがとうございました❤
- 5月12日
るいママ1102
うちこんなエコーで男の子って言われてましたが臨月頃に女の子!!って言われて女の子でした😆
シンボルに見えてたのへその緒だったみたいで💦
-
みつき
コメントありがとうございます😆💕そうなのですね‼本当にそういうことがあるんですね😲
先生に聞いたら、へその緒の場合もあるから~と、言われたのですが友達などにはその先にある薄く見えるのがシンボルだよといわれてどうなんだろうと思っていたんです(*>∀<*)
一度見えてからは、毎回の検診では見えなくなったのですか?(・_・?🎶- 5月12日
-
るいママ1102
毎回の検診でも見えてて男の子って言われてましたよー!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑
- 5月12日
ひちょ
今週、私がもらったエコー写真と同じ感じなので男の子だと思います(*´∀`*)ノ♡
-
みつき
コメントありがとうございます😆♪えぇ~本当ですか~💕
画像検索などしても中々同じようなエコーが見れなかったので(*´∀`)同じ感じなんですね、嬉しいです💕- 5月12日
-
ひちょ
私が上の子産む時に同じ月、産院で旦那の職場の奥さんが出産で男の子と言われていて生まれて来たら女の子でした!
なんて事もあったので上は女の子なので洋服が使い回し出来ないので洋服などはギリギリまで準備しない予定です笑
何度か同じ様に見えると確定らしいので次回の診察が楽しみですヽ(∀)ノ- 5月12日
退会ユーザー
男の子っぽいです!!
-
みつき
コメントありがとうございます😆やはりそうですよね(*>∀<*)
ひまわりさんは、性別はハッキリとわかりましたか?( 〃▽〃)- 5月12日
-
退会ユーザー
すごくはっきり見せてくれましたよ🙂
- 5月12日
ゆくり
私にはコーヒー豆みたいのも見えるのですが気のせいですかね💦
大きすぎてへその緒かなぁとも思いました😁
-
みつき
コメントありがとうございます💕新鮮なご意見でとても嬉しいです( 〃▽〃)✨笑
ゆくるさんは、性別わかりましたか?♪- 5月12日
みつき
コメントありがとうございます♪やはりそうでしょうか❤
ありがとうございます(*>∀<*)