※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
家族・旦那

辛いです😓昨日夫が仕事の飲み会でした。子どもを寝かしつけてる時に車の…

辛いです😓
昨日夫が仕事の飲み会でした。子どもを寝かしつけてる時に車のライトで帰ってきたのがわかって、しばらくしても家に入ってこなかったので、代行さんにお願いして、着いたら車で寝ちゃってるのかな?と思って、子どもが寝た後外に出てみたんです。
いつもはそんな事しないのですが、たまたま。
そしたら、電話してました。相手は誰だかわからなかったんですけど、テンション高かったので車外まで何となく話が聞こえてきて。
やだー とか
かまってー とか
時たま言ってたんですよね😳

そういえば、付き合ってる時は、寄って電話くるとこんな感じだったなぁーと思い出して、そこから何だかもやもやしています。
もともと、軽い人なんですが。

みなさんは、こんな時旦那さんに何か言いますか?
誰と電話してたの?とか、どこで飲んできたの?とか。(あまりにも電話長かったので私は寒くて家の中に入ってしまい、夫は私がいた事気づいてません)

仕事大変だとか聞いてたからちょっと心配してたのに、なんだ話聞いてくれる人いるんだーと思ったら、夫に対する感情がどんどん薄れてしまって。離婚とまではいきませんが、子ども触られたくないなーとかも思ってしまって。

長い人生、こんな事気にしてたら仕方ないですかね?
絶対ないと思うんですけど、男性に電話してたのかもしれないし、気心しれた女友達がいるのかもしれない。だったら聞いてもらえるだけ有難いと思うべきですかね💧

まとまりなく、読み辛くてすみませんが、久しぶりにもやもやイライラしています…

コメント

( ◜ᴗ◝ )

同性の人にやだーとかかまってーとか言ってる方が私は気持ち悪いかもしれないです....

• たわむ

たわむ

私もです😅
    絶対男友達じゃないんだろうなーとは思ってるのですが。。女かーーー😵と認めるのが嫌で笑

• 5月12日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

信用してないのなら本人の携帯見るのが一番ですね(笑)
    どーせ聞いたって嘘つくし「(゚ペ)

• 5月12日
ちゅず

私なら電話だれ?
外まで会話聞こえてたけど?
ってききます!
まずその場で車のドアあけます(笑)

私は束縛激しいので
女なら誰でも許せません😑

• たわむ

たわむ

ドアあけたかったんですけど、私多分すごい形相してたので、勇気出ませんでした笑

夫も束縛激しいんですけど、自分の事はフリーなんですよねー昔から。結婚前に義母にも、あんまり男は縛るもんじゃないよ〜.とか意味不明なこと言われたり(^^;;

• 5月12日
  • ちゅず

ちゅず

それなら携帯見ます(笑)
    最低かも知れませんが
    勝手に携帯見ることに抵抗ないので(笑)

そんな意味わからんこと言うから
    馬鹿な男が増えるんだよ!って
    ゆってやりたいです(笑)

• 5月12日
  • たわむ

たわむ

ロック問題さえなければ。。😵
    私も最低な人間です笑 私もとかすみません💦

義母がそれ言ったの両家の顔合わせの時で、ふざけんなでしたね。。うちの親に申し訳なかったです😵

• 5月12日
  • ちゅず

ちゅず

ロック番号わからないんですか?

そんな大切な場で
    そんな事ゆうなんて😱

• 5月12日
シェリーメイ

よくないことだけど、
私だったら本人に確認する前に携帯チェックします。
もし浮気だとしてそれに気づかず仲良くしていきたいと思うのなら本人にも問いたださず忘れることですね。

• たわむ

たわむ

携帯ロックかけてて、番号がわかりません(^^;;

本人に聞いても絶対嘘つくので、別な手段で確認ですよね。。仲良くしなくてもいいんですけど、飄々としてるのがイラついて😅
    付き合ってる時もあったので、やはり人は一生変わらないんでしょうね😢

• 5月12日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

私も付き合っている頃に疑わしい行動があって態度には全く出さず毎日スマホのロック解除しているのをチラ見して2週間ほどしてロック解除して携帯見たことあります!(笑)
    私も今年に入ってすぐ旦那がクロではないですが、グレーゾーンのことしてて😅口では嘘ばっかりで実際スマホには証拠がボロボロ……。お互い頑張りましょうね(><)

• 5月12日
  • たわむ

たわむ

私も実は付き合ってる頃に携帯見た事ありです。。明らか黒で別れると言ったんですが、明らか黒なのに何もないと言い張り笑、別れたくないと言われ今に至るのですが…

シェリーメイさん間も無く2人目なんですよね!ストレスお腹によくないですよね…無事赤ちゃん元気に産まれますように!
    証拠あっても、別れたいとは思わないですか?😓

• 5月12日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

今までは浮気手前みたいな感じで
    明らかに黒ではないので
    離婚に踏み切ってませんが、
    体の関係や遊びに行ってたりとかがあれば離婚すると思います。

• 5月12日
  • たわむ

たわむ

体の関係…そうですね。。
    こっちは子育てで毎日いっぱいいっぱいなのに、よくそんな事できるなーってホント信じられないです。癒しを求めてるんでしょうけど。
    父親の自覚なしですね。
    私ももう1人は子ども産みたいので、そこまでは我慢しながら情報収集…とかなってそうです😱

ここに吐き出して少しスッキリしました!ありがとうございます。
    お互い頑張りましょうねm(__)m

• 5月12日
soramama

私なら、電話楽しそうだったけど誰って聞きます。

• たわむ

たわむ

そう聞いてみようかな。ただの友達だよって言われたら、そっかーですよね😅
    答えが何となくわかるので、聞くだけ労力の無駄かなとか思ったり、でも聞かないのもモヤモヤするなと思ったり😅他人てホント難しいですね。

• 5月12日
にゃおぷん

かまってもらえたのー?
よかったねー♡

って笑顔で言います(笑)

なんで?とか言われたら、あんなでっかい声で電話してたら聞こえちゃうよ~って言います。

あんまり調子乗ると出てくからね♡って冗談ぽく脅します。

私は気にしていたらしょうがない派です。
旦那が家族に対して態度を変えたり疎かにしたら証拠掴んで慰謝料レベルですが、考えようによっては違うかな?
っていうぐらいなら目を瞑ってしまうと思います。一回追求してしまうと旦那様が
素直に言ってくれればいいけど、必死に
言い訳してきた時またもやもやとのイタチごっこになります。携帯を盗みみたり、それこそ携帯の履歴を見て自分で相手に電話するとかしないと結果は分からないですからね。
私の旦那も仕事が忙しくて、実際本当に
仕事なんだか女なんだか分かりませんが、
これは確実だな。って事が起きた時に
対処すればいいやって思ってます笑笑

Machan🤍꙳☄︎

着信履歴を見て消してたら黒だと思い、
聞きます(笑)