コメント
はじめてのママリ
じゃあそもそも違反すんなよですね😂
はじめてのママリ🔰
再配達依頼を代わりにしてほしいと
旦那さんから頼まれていたのでしょうか?🤔
そのような事はないのに、
やっとけよ💢と言っているのなら
しらねぇよ💢💢って感じですよね
-
はじめてのママリ🔰
頼まれていません😂
最初に郵便物を渡した時に「はぁ?時間ねぇのに」ってぶつくさ言ってはいましたが…
自分の郵便くらい自分で受け取って欲しいです😓- 49分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
違反した自分が悪いしお金払い忘れた自分が悪いし再配達依頼くらい自分でやれって感じだしなんで私が受け取らないといけないのか謎すぎます、、、