※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が交通違反の違反金を払うのを忘れていて警察署から書留?で郵便が来…

旦那が交通違反の違反金を払うのを忘れていて警察署から書留?で郵便が来たのですが 不在だったため不在票が入っていました。
不在票を夫に私て3日くらい家に放置されていたので、今日「これ再配達依頼しなくていいの?」と聞いたら
「なんでやってくれんのやて💢 やっとけよ💢 俺時間ねぇって言ったやろ💢 」
と怒鳴れてその後ずっと不機嫌で当たってきます。
私何も悪くないですよね?????

コメント

はじめてのママリ

じゃあそもそも違反すんなよですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    違反した自分が悪いしお金払い忘れた自分が悪いし再配達依頼くらい自分でやれって感じだしなんで私が受け取らないといけないのか謎すぎます、、、

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

再配達依頼を代わりにしてほしいと
旦那さんから頼まれていたのでしょうか?🤔
そのような事はないのに、
やっとけよ💢と言っているのなら

しらねぇよ💢💢って感じですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼まれていません😂
    最初に郵便物を渡した時に「はぁ?時間ねぇのに」ってぶつくさ言ってはいましたが…
    自分の郵便くらい自分で受け取って欲しいです😓

    • 49分前