明日の土曜日夫は仕事で私はワンオペなんですけど、いいなぁ仕事って思…
明日の土曜日夫は仕事で私はワンオペなんですけど、いいなぁ仕事って思います。
しかも先週4泊出張で夫いなくてワンオペだったのですがまだまだ疲労回復してないです😇😇
もーーーー仕方ないんだけど、、、夫にあたってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
お気持ちわかります!
私も独身の頃はバンバン出張行きまくってバリバリ働いてたのに、子供できてから出張免除になったし、今は産休だし、男の人はいいよなって思っちゃいます😭
はじめてのママリ🔰
わかります!
仕事が平日休みのためいつも土曜保育行ってるんですが、台風で休みになりそうなので私がワンオペで子供と過ごすことになりそうてす…
土日ワンオペでキツいです😭
正直私は仕事の方が楽なので、仕事にも行けて残業も出来る旦那が羨ましいです
明日も「大雨だから保育園休めば」の一言で済ませて仕事の調節するのはいつも私
こっちだって忙しいのに腹立ちます💢
-
はじめてのママリ🔰
わかります!!!!
台風だし家でゆっくりしなよ、って言ってるあなたは仕事行くんですよね???休んで育児したらどうですか???って感じです😑🤣- 37分前
はじめてのママリ🔰
私も独身の時出張で飛び回ってたので、ほんとにムカつきます!笑
拘束感がすごいですよね。。育児って。。。