※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

精神科や心療内科ないかって一度受診すると保険入りにくくなりますか。…

精神科や心療内科ないかって一度受診すると保険入りにくくなりますか。

夫が来週初めて受診します。

最近夫の身内が癌になる人が多く、がん保険に入ってないんですが、受診前に加入したほうがいいでしょうか…?

コメント

はる

入りにくくなります!
入りたい保険があるのならば受診前に加入しておくのをおすすめします😊

はじめてのママリ🔰

上の方の通り受診する前に加入することオススメします!!

しい

がんオンリーの保険なら特に問題ないと聞いたことありますが、医療保険とか生命保険とかは難しいらしいですね😥