※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

赤ちゃんがよく吐き戻すことがありますが、元気なら大丈夫です。たまにミルクも混ざることがあります。心配なら医師に相談してください。

今、4ヶ月で、歯が生える前なのか唾の
分泌がすごくいつもぶーぶーしてすぐスタイ
もびちゃびちゃなります。

たまにヨダレみたいな透明のものを
吐き戻しするのですが大丈夫ですか?
機嫌は、いつもと変わらず元気いっぱいです!
その中にたまにミルクのようなものも
混ざってます。

さっき結構多めに吐いたので😓😓
結構吐き戻しは、多い方なんですよね😓😓

コメント

ちゃ

5ヶ月の女の子のママです!

歯茎の中に微妙にですが歯的なものが
見えます!もう今じゃスタイも服も
ベチャベチャです('・_・`)

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    そうですよね~~~
    スタイも表面だけ濡れて下まで
    浸透しなければいいんですが
    私が持ってるスタイほとんどが
    下まで濡れるので結局服もびちゃびちゃで😭
    毎回着替えてます(笑)

    • 5月13日
やすたかえさん

うちも同じ感じで吐くことありますが大丈夫ですょ٩(๑❛∀❛๑)۶

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    よかったです😭😭

    • 5月13日
Gママ

うちも歯茎がむずむずするのか、
げんこつを口の中に入れてて
口も手もべちゃべちゃです!

最近、寝返りをマスターしたら
お腹が圧迫されるからか
よく吐き戻してます💦
でも本人は笑ってるし、
変わりないので大丈夫かなと。