※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
妊娠・出産

初産婦で39週2日。子宮口1.5cm開いてきたが前駆陣痛なし。赤ちゃんは3300g。産まれそうな兆候がない。体験談を教えて。

39w2dの初産婦です!!今週の検診で子宮口1.5cmくらい開いてきてるけどまだ奥の方にいるな〜〜といわれ内診グリグリをされました😨(笑)
それから二日間茶オリのようなものが出ましたが今はなくなってしまい、前駆陣痛すらありません😭3時間ウォーキングをしたり階段、スクワットなどもやっていて赤ちゃんはすでに3300gほどあるので早めに産まれてきてほしいのですが、産まれそうな兆候すらなく(笑) 皆さんのこれをやったら陣痛来たよ〜〜という体験談などあれば是非教えていただきたいです!宜しくお願いします。

コメント

H&2R.mama♡

焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、
スクワットはわりと効果あるみたいですよ!

あとは赤ちゃんに生まれておいでー
ってひたすら話しかけるとか(*^_^*)!

私はまだ38w2dで
37w5dの時に体重は少し小さめの2535g
でしたがもう生まれて欲しいです😂

あすか

私も全く同じ状況ですm(_ _)m
毎日ラズベリーリーフティーを飲んだりスクワット、階段、散歩
なかなか陣痛につながりません( ̄−ω− ̄)

リリルまま

4人目 腰ゃ恥骨の激痛が耐えられず
早く産みたくてネットで調べて
9月5日の昼に オロナミンC飲んで
9月6日←日付変更線 越えたので6日
夜中の2時に産まれましたw
偶然かもしれないですがw
オロナミンCで産まれた子ですw