※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無印の不良品ソファの返品について、持ち運びが大変で困っています。店の対応に不満を感じていますが、皆さんはどうしますか。

無印で買ったソファが不良品でメーカーが販売中止、返品対応ししていてわたしの物も不良品でした。問い合わせたら、店舗に持ってきてくれたら返金しますと。
かなり大きいもので持っていくのに時間も手間もかかります。夫は最近休みなく働いていて持っていけないのでわたしが2歳と4歳連れて持っていかなければならず。店も車で1時間と遠いし。。。
店の対応にモヤモヤしてます。皆さんなら店の言う通り持って行きますか?

コメント

ママリ

着払いで対応して貰わないと納得できませんね…💦
こちら都合の返品な訳では無いですし。
私ならもう一度連絡して対応してもらうように伝えます!それでも店舗で対応してくれないなら、本部の方へ問い合せます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦わたしがクレーマーなのかなもモヤモヤしていました。ガソリン代と手間賃払って欲しいとか言いたいくらいです。店舗にもう一度確認します!

    • 23時間前