※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子が肺炎で入院し、退院しました。おもちゃをプレゼントしたいが、何がいいか迷っています。同じ月齢~2歳の男の子におすすめのおもちゃはありますか?

一歳三ヶ月の息子が肺炎にかかり入院し、
今日退院出来ました。
点滴など頑張った息子になにかプレゼントしたい、と思っているのですが
何にしようか、、、こどもチャレンジやってるから
おもちゃもなぁ、、、とも思い迷っています。
同じくらいの月齢~2歳くらいの男の子で
気に入っているおもちゃなにかありますか?
あげて良かった!てかありますか?

コメント

きーママ

車の乗り物や自転車はどうでしょうか??

  • R

    R

    高めのものは誕生日にあげようかなーと思っているので
    今回はお預けです😵

    • 5月13日
htm0924

偉いですね(笑)
私ならプレゼントしないです(笑)
欲しいと言われたらあげますがwww

1歳3ヶ月ならなんでも楽しく遊ぶと思いますよ!
今後遊べることも考えてプラレールとかも良いなーと思います!

  • R

    R

    今はあげようか迷ってますw
    何をあげたらいいかわからないし
    高いものばかりで
    高いのは誕生日の時にプレゼントするので
    どうしよう、と考えてたのですが
    んー、なしでいいかなぁーとも思い始めました

    • 5月13日
  • htm0924

    htm0924

    うん。なしでいいと思いますよ(笑)
    いつもより多めに抱っこしてあげたり優しくしてあげるのが一番幸せだと思いますよ♡
    たぶん同い年の子なので「抱っこ抱っこ」とか「遊ぶ!!」など自我でヘロヘロになる時ですが、頑張ったご褒美にお子さんと沢山遊んでいつもより沢山抱っこをしてあげるのがいいかなって♡

    • 5月14日
deleted user

シール絵本とかはどうですか?
うちも2月に肺炎で入院しましたが、退院後もしばらく家遊び中心だし、シール絵本は今後お出かけのぐずり対策にも使えるのでオススメですよ♪
退院のご褒美にあまり豪華すぎるプレゼントもあれなので(笑)

  • R

    R

    シール絵本あるのですが、
    好みではないようです😭

    • 5月13日