※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華*
お仕事

新しく就職した一般事務で、男性2人との仕事が孤独で辛い。辞めたいが恩を感じて葛藤中。どうしたらいいか。

起きてる方、アドバイスください(;_;)

元々、医療事務をしていました。いま現在、2年ぶりに就職したのが一般事務です。

いまの会社は、わたし以外は男のひと2人しかいない事務所です。1人は営業なのでいつももうひとりの男のひとと二人きりです

監視カメラなどの監視があるのもありますが……何事にも興味がない方で会話もなく、ごはんも無言です

仕事しにきているわけですが、話すひともいないしまいにちツライです、

甘ったれてるとは思います

辞めたいのに採用してくれた恩があり申し訳なくて決心がつきません

ここでずーっと仕事するかと思うと辞めたくて……どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

こあらちゃん

お金をもらって働いている以上、周りの環境に文句を言わずに与えられた業務をしっかり行うのみだと思います。

っていうのは簡単で正しいのでさょうが、、私も以前50代のおじさんと1日中2人でとってもとっても辛かったです(´△`)
精神的にきついと、時間が過ぎるのも遅く感じますよね。。
お昼休み、気分転換にお散歩行けたりしませんか?外の空気吸うだけでも少し違いますよ~。

ちなみに私ならお金のために半年とか目標額とかを決めて割りきるか、思い切って転職しちゃいます。

• 華*

華*

遅れて申し訳ありません。ありがとうございます。すごく励みになりました(*_*)思い切って転職します。

• 8月9日