※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん(๑ิټิ)
サプリ・健康

ダイエットについてです。間もなく10ヵ月になる娘がいます。8月に友…

こんにちは!ダイエットについてです。
間もなく10ヵ月になる娘がいます。
8月に友達の結婚式に行くのですが、あと3キロ落としたいのです。(欲を言えば5キロ落としたい)
疲れからか甘いものが辞められません(๑˘・з・˘)
子供と遊びながら、子供が寝たあと出来るダイエット。
食事、運動でのダイエットなどなど。
これ!効果ある!簡単!やるべき!
ズボラな私にも出来るダイエット教えてください!!
たくさんの体験談お待ちしておりますг〇゛

コメント

ゆ。

産後ダイエットではないのですが、夕飯だけ脂肪燃焼スープにするのは効きました!
野菜と春雨と生姜を入れてスープ作るんですけど、生姜のお陰で新陳代謝上がるし、汗もたくさんかきます!
あと甘いものは私も辞められなかったのでせめて蒟蒻畑にしました!

  • ゆちゃん(๑ิټิ)

    ゆちゃん(๑ิټิ)

    燃焼系!妊娠前にやってました!
    夕飯、スープだけですか?
    蒟蒻畑、ちょうど冷蔵庫にあります!今日のおやつに決定!

    • 5月12日
  • ゆ。

    ゆ。

    私がやってたときはスープだけでした(笑)
    でも脂肪燃焼スープダイエットって色々やり方あるみたいで、スープと一緒に付け合せで食べると効果が倍増する食べ物もあるみたいです\( *´•ω•`*)/
    ググると色々出てきますよ三┏( ^o^)┛

    • 5月12日
  • ゆちゃん(๑ิټิ)

    ゆちゃん(๑ิټิ)

    ありがとうございます!早速ぐくります(`✧∀✧´)キラーン!
    今日の夜早速スープ作ろー!

    • 5月12日