※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

20週の検診時に男の子と言われたが、今回女の子の可能性も。エコー写真、どちらだと思いますか?

今日検診でした✨

前回20週の検診時は“男の子でしょう”と言われていたのですが、
今回の検診で女の子説浮上❗❗👀💦

シンボル的なのは見えるけど、おタマさんが見えないあたりで女の子の可能性も出てきました💦💦

このエコー写真、どっちだと思いますか-??💦💦💦

コメント

ももちま

この角度で女の子ならしっかり割れ目がうつりそうなので、おとこの子かなー?とおもいました!

• チャチャ

チャチャ

すっかり男の子のつもりでいたので、女の子説急浮上でプチパニックです😅💦

逆子になっていて、丁度私の恥骨付近に赤ちゃんのお尻がはまっており、この写真が限界でした😣💦

• 5月12日
ふわ

わたしも同じように男の子って言われてましたが次の検診であまりお股を開いておらず(チャチャさんのお写真くらい)、女の子のように見えると言われました。
でも結局また次の検診でバッチリ見え、男の子だと言われました!笑
あまりお股を開いてないと、ハッキリ分からないこともあるようです(>_<)
だから私も男の子に一票(^_^)!

• チャチャ

チャチャ

そうなんですね❗❗✨

エコーになると毎回逆子でお股を隠すので、先生にも毎度苦笑いされてます😅💦

一度でいいから、ハッキリ写ってくれるといいのですが…💨
    私も次の検診でわかるといいなー❗😂💦

• 5月12日
  • ふわ

ふわ

ベストアンサーありがとうございます!(>_<)
    男の子でも見えないことがあるんですね(^_^)
    ハッキリしないと気になると思いますが、次回の検診のお楽しみですね♡

私の子はお股より顔を隠すので4Dでもなかなか見えなくて残念です(>_<)笑

• 5月12日
❤︎男女ママ♡

うち9ヶ月までタマタマなかったですよー!
だから睾丸ないと覚悟してました

両性具有とか睾丸が中に入ってるとか調べて覚悟して、親の愛たっぷりに育てよう!とか思ってましたが、臨月入る直前にひょっこりタマタマが!(笑)

女の子は見た目でなくて子宮があるかないかで判断してもらってください⑅︎◡̈︎*それが確実です✩

• チャチャ

チャチャ

子宮って見えるんですねー❗

エコー時、100%の確率で逆子チャンでなかなか見えずらいみたいです😣💦
    先生にも『タマがないなぁー』を連呼されて不安倍増((((゚д゚;))))
    2週間後の検診でせめて逆子が直っていればいいのですが…💦

• 5月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

胃とかもみえますよね💕
    見せてもらってないですか?
    逆子ちゃんなのにここまではっきりおまた探してくれる先生すごいですよー

私からしたらこんなはっきりしたお尻珍しいです(笑)

タマタマが中に入っちゃってる事もあるので…
    次は子宮があるかないかみて貰えるといいですね◡̈⃝

• 5月12日
ゆめ20

男の子だと思います( ¯−¯ )b
27週の時のエコーです

• チャチャ

チャチャ

わざわざ写真付きでありがとうございます❗✨
    参考になります😊

誰から見てもハッキリ男の子❗✨ってわかるのは、いつ頃なんですかねー💦💦💦

• 5月12日
kofuku

他の方も書かれてますが、女の子だったらこの割れ目が見えてると思います。
うちの娘がこの感じの角度の時割れ目がバッチリ見えてました!
なので、男の子かな〜って思います✨

• チャチャ

チャチャ

この角度だと、やっぱり割れ目ってハッキリ見えますかね?👀✨

タマタマもないし、割れ目もないし…
    ホントにモヤッとした検診になりました😂💦
    女の子確定したのって、いつ頃ですか??

• 5月12日
  • kofuku

kofuku

うちは、結構早くて16週の時に女の子っぽいと言われてて、20週の時のその角度で割れ目が見えて100パーセント女の子だね!って言われました✨男の子だとわりと早くわかるけど、女の子だと確定はなかなか難しいって聞いてたけど、うちは割れ目がバッチリ見えて割と早く性別わかりましたよ😁

• 5月12日