※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama*ˊᵕˋ*
家族・旦那

今年32歳になる旦那が、昨日は夜8時くらいに呑んでくると言われご飯も準…

今年32歳になる旦那が、
昨日は夜8時くらいに呑んでくると言われ
ご飯も準備して一人でご飯食べ、
息子のお風呂入れて、寝かせました😕

0時過ぎガチャン!
玄関開ける音がしたと思ったら
よろけて足がドンドンドンドン…😑
直接二階がリビングへ。
おえおえおえおえ…(´-ω-`)
足ドンドンドンドン😡💔

1階で息子と私は寝ていますが
息子が起きてしまいそうなくらい煩くて、
足ドンドンはやめてと言いましたが
やっぱり酔ってる人に言ってもどうにもならず…

静かになったと思ったら
またドンドンおえおえ(;一_一)

本当にイライラして寝れませんでした!
こーゆー日は次の日仕事午前中休みます😠

案の定今日午前休みました😔
彼はちゃんと帰ってきたか確認してたから
恐らく記憶ありません。

前にも同じことあり、もう同じ繰り返しさせたくありません!!!(;一_一)

皆さんならどういう罰与えますか?(T▽T)

コメント

舞

仕事休んでしまうのにびっくりです😱
わたしなら無視します、腹たつので‥(笑)

  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    やはりそうですよね(´-ω-`)
    今のところ無視してます笑
    んで、私と息子は実家へ来てます笑。
    今日の夜は旦那に対してどう接しようか考え中笑

    • 5月12日
ゆりはるママ

酔って帰ってきた時のムービー撮って証拠を残し、その日1日のご飯の味を全て超薄味にして、ヘルシーな物だらけにしてやります笑
そして、休みの日に昼寝してる旦那の近くで、ドンドンと旦那さんと同じくらいの音で歩きます。もちろん回数も間隔も同じように。。。笑

  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    かなりいいですね!
    ムービー撮り忘れたあ(;▽;)
    笑っちゃいます笑
    あたしも回数も間隔も同じようにどんどんしてみようかな笑

    • 5月12日
  • ゆりはるママ

    ゆりはるママ

    ムービーはまたこのような件が起こった時に撮ってくださいな♪
    もう終わってしまった物はしょうがないので♪ちなみに、朝休んでる姿も撮りますよ笑
    ダルそうに起きてきた顔も撮ります♪
    もし、仲が良いのならですけど、それを旦那さんの両親に見せて愚痴る事も私はしますね(*´艸`*)
    ドンドンがわざとらしければ、家事をガチャガチャやるのもいいかと♪私は寝てばかりいる旦那の頭の上でバタンバタンと扉閉めたりしてますよ〜(つ∀<。)笑 しかもちょっと古いのかギィ〜って音もするのでビックリして飛び起きます笑

    • 5月12日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    やる事が凄い(o´罒`o)♥笑

    • 5月12日
  • ゆりはるママ

    ゆりはるママ

    ふふっ꒰*✪௰✪ૢ꒱やるならとことんやらなきゃ♪育児や家事ばかりしてる嫁のストレス発散は怖いですからね(*´艸`*)フフフ

    • 5月12日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    確かにいいストレス発散方法かもですね(o´罒`o)♥嫁は怖いww
    よし!やるぞw

    • 5月12日
  • ゆりはるママ

    ゆりはるママ

    グッドアンサーありがとうございます(*´艸`*)
    もちろん嫁はいざとなったら怖いですからね♪♪
    喧嘩して離婚に繋がらないように様子みながらやってくださいな笑

    • 5月12日
あやまま

酔って仕事休むってビックリです!
私なら休ませないですね💦
社会人としてどうかしてます😥😥

  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    本当にこっちが恥ずかしくなります(´-ω-`)

    • 5月12日
deleted user

翌日仕事休むほど飲むって社会人として信じられないです!!
『酒は飲んでも飲まれるな』ですよ!!

  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    いい年なのに(´-ω-`)
    本当に呆れますし、職場に申し訳ない気持ちです…。
    クソすぎていい加減何かしらの罰を与えたいと思います😭

    • 5月12日
2児のママ👧❤️👶

32歳の旦那ですが…
夜中2時に帰宅し速攻で
トイレとお友達状態。
誰にも言わず帰ってきた為
私が上司に電話して謝る。
その後トイレ掃除。

次の日が休みでしたが
朝8時に起こして正座させ説教しました😏
今は禁酒中です♡笑

  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    あーちゃんさんが上司に電話までしたんですね(°_°)

    朝説教か~!すれば良かったかな( ˟꒳˟ )
    とりあえず禁酒させますw

    • 5月12日