※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで平熱に戻った後、再び高熱が出ることはありますか。

子どもがインフルエンザと診断され3日目で平熱まで下がったのに、4日目にはまた高熱が出て今も39度でしんどそうです😫
一旦下がったのにまた上がるなんてことありますか😣?

コメント

いくみ

うちの長男は、熱が上がったり下がったりするインフルエンザに罹ったことあります。

  • Rmama

    Rmama

    お返事いただいていたのに遅くなり申し訳ありません😣
    上がったり下がったりすることもあるのですね。
    子どもも昨日やっと下がり元気になりました!
    ありがとうございます✨

    • 1月25日
のん

以前長女がインフルエンザになったとき、子どものインフルエンザは二峰性発熱の型になりやすいとお医者さんから聞きました。

我が家も今、次女がインフル3日目で日中は平熱でしたが夜になり再び上がってきています💧

  • Rmama

    Rmama

    お返事いただいていたのに遅くなり申し訳ありません😣
    ニ峰性発熱というんですね。
    一旦下がったのにまた熱が上がって本当に辛そうでかわいそうでした。
    ありがとうございます☺️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

年末に私がかかったのですが、2週間熱が上がったり下がったりしていました😭4日目まで高熱、一度平熱になったものの、何度も上がり10日経っても39℃上がりました😭同じタイミングにかかった子供はすぐ治っていましたが😭

  • Rmama

    Rmama

    お返事いただいていたのに遅くなり申し訳ありません😣
    年末にかかられたんですね。
    子どもはやっと熱も下がり元気になりましたが、同じタイミングでインフルになった私はなかなか熱が下がらずです。
    ありがとうございます☺️

    • 1月25日