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ポラスのアフターメンテナンスについてポラスの物件購入した方、アフタ…

ポラスのアフターメンテナンスについて

ポラスの物件購入した方、アフターメンテの対応はどうですか?対応が早いor遅い、丁寧、呼ぶ頻度が高い、なかなか保証で対応してくれないなど…。
また、購入後、営業の方と関わりありますか?

ネットだと良くない口コミも多いので実際に住んでる方の体験が聞きたいです。

現在、建売の購入を検討しています。
希望のエリアで、学区や周辺環境、駅距離などは問題ありません。建物や間取りは建売なのである程度妥協しつつ……いいなと思ってます。

ただ、問合せが多いのか、最初から営業の方の対応が微妙です。いい加減というか…。
また連絡します、資料送ります、調べておきますと言ったことはこちらからリマインドしないと忘れています。むこうから動くってことがないです。
担当の方以外にも何人か連絡きたのですが、同じ感じで…。◯日に電話しますといって結局来なかったり、担当の人とやりとりしてるのに、家探しは順調かと別の人から電話がきたり。誰が上司なのかもわかりません。

人にもよるんでしょうが、多すぎて💦

当初かなり前向きに考えていたのですが、色々積み重なってきて、購入後のほうが長いのに会社全体こんな感じだと不安だなとモヤモヤし始めました。
アフターメンテを売りにしてるみたいですが実際どうでしょうか?

人気がでてきてるエリアなのでかなり高くて、5000万とかいうレベルじゃないです。
家自体はそれなりに気に入っていて、土地は余ってるけど頻繁に出るところでもないので、今後この値段でも買えないかも…と思いつつ、高い買い物なのに今後の不安をかかえて気持ちよく買えないのもちょっとなぁと迷っています。

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