※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik.
妊活

生理予定日が近づいていますが、陰性の結果でした。体調の変化もあり、排卵日がずれている可能性があるか気になりますか?

明日が生理予定日です。
4.5日前にフライングしたら陰性でした。
2.3日前に子宮あたり?がきゅーっとなるようなチクチク?しくしく?痛くなり、生理来るのかなって思ってたんですが来る気配もなく子宮口も遠く感じます。また体温も高めです。いつも以上に胸が張ってたり、いつもと違う感じに期待してしまいます。
排卵日がずれてたらフライングで陰性が出た後に陽性になることありますかね?

コメント

yunp

まだ体温が高いなら可能性ありです(^^)
私の場合は病院でタイミングをはかったので排卵日はずれてないと思いますが
フライングは陰性でした。

結局、生理予定日の3日後にうっすら陽性の線が見えました!

なのでまだわかりませんよ(^^)

mik.

コメントありがとうございます!
そうなんですか!
なんだかそういった話聞くと期待しちゃいます(^^)
私は病院行ってないので排卵日もおおよそなので誤差ありそうです!
もう少し様子見て、生理遅れるようだったらまた検査薬してみたいと思います*\(^o^)/*

♡まっつー♡

こんばんは♫わたしも今同じ状況です‼土曜日フライングして陰性でした(´▽`)ノ生理予定日は明後日くらいですが、下腹部あたしがチクチクして、基礎体温もちょっと高めです‼
期待しちゃいますね♡お互い妊娠してるといいですね♫

mik.

コメントありがとうございます!わー♡そうなんですね!
本当同じですね(・∀・)
明日の朝、体温測って下がってないことを祈るのみです(笑)
前回はずっと微熱続きで体調悪かった中、少し体温下がったなと思った日に夕方生理来てしまったので(T_T)
旦那も最近子ども欲しがってるので妊娠してると嬉しいです♡
お互いいい結果になるように祈りましょう♡(笑)

♡まっつー♡

朝の体温ドキドキですね(^^)
うちのダンナも子どもほしいみたいなので、早くいい報告したいのですがなかなか…
ここまできたらあとは神頼みですね♡笑

mik.

明日仕事休みなので時間を持て余して、またフライングしてしまいそうです(笑)
なんでこんなにみんな妊娠するんだろうって言うほど、周りの妊娠出産報告にも敏感になるりますしね(´;ω;`)
もう本当神様仏様ー!って感じです(笑)

♡まっつー♡

時間があると考えちゃうし、フライングしちゃいますねー‼
私は明日からまた仕事なので気がまぎれそうです(^^;;笑
リセットしたらまた一からで落ち込むし(・_・;
考え過ぎないように期待し過ぎないようにしてもどーしても考えて期待しちゃうし(^^)笑
お互い赤ちゃんがきてくれるの願ってます(´▽`)ノ

まるマル7

妊活激しい運動

Haru♡mama

hcgの分泌の量で
検査薬は反応します!

陰性でも陽性になる事
ありますよ!

私は毎日、起きたら
おっぱいが張って張って
痛いです。