※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が添い寝で寝返りしてうつ伏せでおっぱいを飲んで寝ます。この状況についてみなさんはどう思いますか?

生後10ヶ月になる息子がいます。添い寝で今まで寝かしつけしてたんですが、最近添い寝で寝かしつける時、寝返りしてうつ伏せの状態でおっぱいを飲んで寝ます。みなさんは、どうですか?教えて下さいm(__)m

コメント

トマト

うつ伏せでおっぱいは飲まないんですが、
寝相が凄いです、うつ伏せで布団を一周する勢いです。完全に寝ぼけています!
答えになってなくてすみません😅

うつ伏せでおっぱいが飲めるなんて
器用ですね😊

• J

J

うつ伏せで飲むの飲みにくそうだから仰向けで飲んだ方が絶対楽なのに、、、笑。変わり者の息子です。笑

• 5月12日
大沢

うつ伏せ。逆さま。いろんなスタイルで。飲んでます🤣

• J

J

本当なにを考えているのかよく分からないです🤣

• 5月12日
まいぞぉ

うちの娘もいろんな格好で寝ます。しかもおっぱい飲みながらです!おっぱいこんなにも伸びるのって思うくらいです。
寝ぼけて座ったかと思えばそのままハイハイして頭を壁ドンしたり…
毎晩笑いがこらえきれません。

• J

J

私の息子もおっぱい飲みながらです🤣寝ぼけて壁ドンかわいいですね!うちの息子は寝ぼけてお座りしてギャン泣きです笑。

• 5月12日

うちも足の力手の力がついてうつ伏せでおっぱいのんでます!

おっぱいもひっぱられたままうつ伏せになったり、イタイイタイ笑笑

おっぱいを飲んでるというかおっぱいに触れていたい、出てなくても咥えたいだけみたいなかんじで10分くらいで寝てしまいます

• J

J

うつ伏せで寝た後、そこから起こさずに動くの大変ぢゃないですか?!😭✨うつ伏せで寝た後、動くのが私は大変で笑!

• 5月12日