※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

引っ越し前に大腸内視鏡検査の結果を電話で取り寄せることは可能でしょうか。紹介状を得る方法についても教えてください。

引っ越す前の電車で1時間半、5年以上前の大腸内視鏡検査の結果は電話で取り寄せることは出来るんでしょうか?紹介状を貰うにはどうしたら出来ますか?

コメント

♡いいね←しないで下さい😖

5年以上前となると、残してる病院、残してない病院があると思いますし、
電話だと本人か分からないので対応してもらえない可能性があります。
5年前のデータも紹介状もらうのに必要なのですか?今の病院に書いてもらうだけでいいんじゃないでしょうか?

  • mamari

    mamari

    内視鏡検査もう一度やるのが怖くて。検査して1時間後くらいになぜか激しい下痢嘔吐したんです。麻酔が怪しい気がします…😂5年前だとやっぱり検査のやり直しがいいですよね。新しい消化器内科を探して医師に相談します!

    • 1月21日