※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

腹立つ!腹立ちすぎて涙が出る。冗談で私のことを貶してくるし娘のことは…

腹立つ!腹立ちすぎて涙が出る。
冗談で私のことを貶してくるし
娘のことは可愛がるだけで
自分のことしか考えてない。

じゃあお前が家事育児1日やってみろ!
お風呂に入れるのだって
脱がせてから入れて、出て着せるまで
全部1人でやったことないくせに
偉そうにするな!

外で働くのも大変だけど
家事育児だって大変だわ!
仕事がなくなったら困るし
家事育児をやらなくなったら困る。
どっちが偉いとかない!どっちも偉いわ!

コメント

しほんぬ

わかります😢
こっちは外で働いてきてるんだ!って考えが見え見えなんですよね(›´ω`‹ )
どっちも偉いと思います😭

  • naami

    naami

    本当その通りです!

    • 5月11日
サクラけい

めっちゃわかります
共感マックスです

確かに気分によって可愛がる的なあります
あと、うちは息子なんですが
私がちょっと離れる時見ててっていうと
捉え方が違うのか
携帯見てたりするんですよね
私は携帯じゃなくて息子を見ていてほしいんですけどね
伝わらない_:(´ཀ`」 ∠):
仕事ではどうか知らないけど、少なくとも
家では三流の旦那です

  • naami

    naami

    うちの旦那も携帯見ながらです!
    それは子供を見てるとは言えませんよね。

    • 5月11日
  • サクラけい

    サクラけい

    いえませんね

    • 5月12日
さくらんぼ

そうですよね。。。
一口にお風呂に入れるって言っても、お風呂洗って子供の着替えを用意して出たら着させてクリーム塗ってあげてオムツ履かせて。。。

オムツだって、きちんとまるめて処分して欲しいし、脱いだ服はネットに入れて洗濯機に入れてあと片付けもして欲しい!

コメントを見たら私もフツフツと腹たってきましたm(_ _)m 笑

  • naami

    naami

    薬を塗っていた時期は、
    薬塗ると暴れるから←暴れない、動く程度
    服着せるの苦手←面倒なだけ

    おむつも脱いだ服も
    片付けるのは大抵わたしです。

    イライラぶちまけて
    スッキリしちゃいましょう(笑)

    • 5月11日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    ですよね!こっちが細かく細かく一から十まで説明しなきゃ分からないのかー!って感じです( ̄▽ ̄)

    オムツ交換した後、オムツべろんとそのまんま、ズボン履かせてないしで、は?!ってなりました(°_°)

    女性にとって共感って大事ですね。すみません、アドバイスどころか自分の話になってしまってm(_ _)m

    • 5月11日
  • naami

    naami

    毎日同じことをやるのに
    毎回説明しています。

    お風呂から出たら
    お茶を飲ませてね、
    電気消してね、って。
    たまに言わないと電気付いてます。

    ロンパースを着せても
    一部ボタンを留めていないし。
    聞くと「留めにくいから」って
    本当イライラします。

    なんで男はこう中途半端なんですかねw
    共感して頂けて
    本当に気が楽になります!

    • 5月12日
なめ

旦那さん、1年8ヶ月もの間、1人でお風呂に入れたことないんですか?!
それはなっちゃんさんに甘えすぎだと思います😭
お前がやってんのは育児じゃなくて良いとこどりだ~って言ってやりたいです😭😭

  • naami

    naami

    ここ2ヵ月くらいで
    ようやく連れて行って
    お風呂に行くようになりました。

    私が連れて行かないと
    娘が泣いたのもあるんですが
    出る時は毎日呼び出しされます。

    お風呂に入れてくれるだけ
    いいとは思いますが
    その間に私は洗い物をしたり
    布団を出したりして
    結局ゆっくりできていません...

    本当、いいとこ取りですね。

    • 5月11日