※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
その他の疑問

来月友達が結婚式をする事になりました。仲良くしていた友達なのでご祝…

来月友達が結婚式をする事になりました☆
仲良くしていた友達なのでご祝儀とは別になにかプレゼントを贈りたいと思いますが5000円〜10000円くらいまでで皆さんだったら何貰えたら嬉しいですか?逆にこんなものはいらないな〜と思った物も教えてください

プレゼントを贈る相手は
20代半ば、主婦、これから旦那さんと一緒に2人で住む友達です☆

コメント

まめぴ

圧力鍋か、おしゃれなルームウェアとかですかねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️家の中でも可愛く❤️

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    コメント参考にさせて頂いてお祝い品きまりました!ありがとうございました♡

• 5月26日
みこマム

入籍日と名前が入った写真たてや名前入りのシャンパングラスを貰いました〜(^∇^) 気に入って飾ってます(^ν^)
来月結婚式の知人には主人しか出席出来ないので
紅茶とティファニーのティーカップを予算1万でプレゼント予定です。

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    おしゃれなプレゼントいいですね(* ॑꒳ ॑*)
    コメント参考にさせて頂いてお祝い品きまりました!ありがとうございました♡

• 5月26日
たかち

最近よく使うのは、スタバのカードですね‼チャージ金額わかっちゃいますが、喜ばれますね(^_^)

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    今時って感じのプレゼントですね( ˙ω˙ )

• 5月26日
るんるん

他の方と同じですが、圧力鍋いいですね😍😍もしかしたら、ちょっと予算オーバーになっちゃうかもですが💦

私は、お酒飲まないので、お酒用のグラスはちょっと困りました😅
あと、写真立ても…あまり写真飾りたくないので、タンスの肥やしになってます。申し訳ない限りで😫

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    参考になり写真たてなどは辞めました( ¨̮ )

• 5月26日
たん

旦那と使えるお揃いのものが嬉しいです!写真たてやシャンパングラスいいですね!

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    お揃いは自分では買わないのでいいですよね♡

• 5月26日
Ohana

ティファールのケトルやコーヒーメーカーなどいただいて、私は嬉しかったです(^ ^)

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    私も欲しいくらいです♡◡̈⃝⋆*

• 5月26日

夫婦茶碗、お箸、湯飲み茶碗セットのを頂いて嬉しかったです!

• ohana

ohana

遅くなりました(><)
    私も頂き使ったりしてます♡◡̈⃝⋆*

• 5月26日