※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月〜6ヶ月のお子さんをお持ちの方、よかったらお子さんの好きなご飯やおかずを教えてください😊★

1歳1ヶ月〜6ヶ月のお子さんをお持ちの方、よかったらお子さんの好きなご飯やおかずを教えてください😊★

コメント

あーか

野菜やソーセージなど冷蔵庫にあるものなんでもと溶き卵とチーズをちぎってシリコンスチーマーに入れてチンして作る卵のキッシュが最近のお気に入りです!

• ぽたん

ぽたん

オシャレ〜☺️👏🏻👏🏻でも簡単に出来そうなメニューですね😍ソーセージは何のソーセージあげられてますか❓

• 5月11日
  • あーか

あーか

簡単だし、野菜もたくさん取れるので、手抜きだけど手抜きに見えない感じでいいですよね(♡∀♡)
    余ればケチャップつけて私が食べたり、旦那のお弁当にいきます笑

ソーセージは魚肉ソーセージか皮なしウインナーを使ってます(・ω・)/

• 5月11日
  • ぽたん

ぽたん

おぉ〜〜😍👏🏻残っても旦那の弁当や私の胃袋へ…!いいですね😆早速真似させていただきます❤️

ソーセージ、そろそろいいかなぁと思ってたんですが何ならいいのか分からずあげてなかったので教えてもらえて助かりました☺️💕ありがとうございます💕

• 5月11日
ちまこーい

炊き込みご飯、野菜の甘酢あんかけ、ひじき煮、茹で野菜、納豆はよく食べてくれます(^-^)

• ぽたん

ぽたん

うちも納豆大好きです😂!!野菜の甘酢あんかけいいですね😍✨今度息子に出して見ます💕食いつき良いといいなぁ☺️🙏🏻

• 5月11日
ポム

納豆と野菜、卵で作る納豆チャーハン、高野豆腐の煮物、大根の煮物、にんじんしりしりですかねー

• ぽたん

ぽたん

煮物系も好んで食べてくれるんですね😆!!うちも納豆好きですが好今、好きなもの以外は口からベーっと出すようになり試行錯誤中です😭💭

• 5月11日
りんご

卵焼き、オムライス、雑炊。卵を使ったものが好きみたいです。
あと味噌汁やスープなど汁物が好きでお汁もごくごく飲みます(^-^)

• ぽたん

ぽたん

オムライス私も今度あげてみようかなと思ってました💡卵焼き、ウチも好きなのでオムライスも好んで食べてくれることを願います😭🙏🏻🙏🏻✨

• 5月11日

炊き込みご飯
お好み焼き
オムライス
大根と挽き肉の煮物
ミニ豆腐ハンバーグ
焼きたてパン
ふりかけご飯
ミニトマト
わかめ
冷奴
ヨーグルト
です(^^)

• ぽたん

ぽたん

たくさんですね😆✨きっとご飯もモリモリ食べてくれるんだろうなぁ…😭✨お好み焼き、一度作ってそれ以来作ってなくて存在忘れてました😳💡今度また作ってみます☺️ありがとうございます💕

• 5月11日