※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

保育園の親子遠足で、夫婦2人で参加するのは変でしょうか?現在妊娠中で息子を見守る自信がなく、夫に休みを取ってもらったが、母親から異論が。皆さんはどう思いますか?

保育園の親子遠足。
旦那と私とで親が二人で参加するのって変ですか??

実母に、園児1人には普通大人1人じゃない?と言われました。

現在妊娠中で、一人で走り回る息子を見ることに自信もなく、主人にも休みをとってもらったのですが…
みなさんどう思いますか?

コメント

nao。

うち、土曜に親子遠足ありますが
旦那も行きたいと言うので
子供1人に両親です(^^)

ふうぴ✩⃛ೄ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

先月に保育園の遠足がありましたが
夫婦で行きましたよ\❤︎/
旦那がいてくれると何かと助かり
ますよね*ˊᵕˋ*お弁当食べるにしても
追いかけるにしても荷物持ちや
抱っこなど😝
変じゃないと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

レイ

つい一昨日に親子遠足がありました☺︎
私も妊娠中で、できれば旦那に来て欲しかったですが、お休みがとれず…
でもでも、パパも一緒に来てる親子が何組かいましたよ(^ ^)
妊娠中ですし、頼れるところは頼った方がいいですよ♬

ひかる

姉の話ですが
姉と子ども3人と
祖父母、曾祖母、
おば、おじ
私で行きましたよ😚✨

3boys mom

妊娠中ツワリ中なので旦那だけで行きました😄

クワガタ太郎

うちの保育園はわりと夫婦ですくる人いますよー。
特にママが妊娠中ならなおさらです!
ママ+祖母の組み合わせの人もいたし、気にしなくていいですよ!

さんぴん茶

昨日でしたが夫婦で行きましたよ!!同級生のパパ同士でライン交換してました(笑)

ニコ

私も妊娠中のため夫婦で参加しましたよ!バスで移動、とかなら座席の関係で付き添いの人数制限があるかもですが。うちは現地集合だったので遠慮なく夫婦で行きました。