※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
ココロ・悩み

結婚式のゲストルームにチェキカメラを置くか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?撮影してくれなかったら残念です...😭

5/13に結婚式をするものです。
もう色々なことは決まってるんですが、1つ迷ってることがあります!
それは、ゲストルーム(披露宴前の)に写るんですのカメラを何個か置いといて「ご自由にご友人等と取ってください💓後で新郎新婦で楽しんで見せていただきます」といったように案内板を置いときたいなーと...。
チェキの方がいいのか...?写るんですだったらその場で見えないからより面白いかな?と思ったり...。
みなさんどう思いますか?
また、そういったものがあったら撮ってくれますか?
置いといて誰も撮ってくれなかったら悲しいです...😭

コメント

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

私だったら撮りづらいというか恥ずかしいかも…
友達とノリで撮れれば撮るかも?ってくらいだからスタッフさんにも協力してもらうかも😀
誰もやってなかったら撮ってあげてくださいとか声かけてくださいとか。

れにょ

ちょっと違うんですが。

私は二次会の受付近くにチェキと落書きペン置いて、皆で撮ってもらいました。
写真とメッセージ、とても良い記念になりますよ。オススメです。

はる

私だったら写ルンですにします😊現像が楽しみです💕
チェキって、フィルムなくなったら交換しないといけないので、それに当たった方が分からなかったらめんどくさくて撮らないかも!
フィルム結構高いですし☆
いいですね!私もやれば良かったです😊

ha

挙式楽しみですね💛

私はチェキを置いて
ウェルカムボードに飾ってもらいました😊

チェキはフィルム代も
少しかかりますが
ゲストのみんなもいい時間潰しになって
よかったです🙆
すごい枚数撮ってました!笑

そらまめ

ノリの良いお友達ばかりであれば撮ってくれるかもですが、その写真はお二人が後で見るっていうだけですよね?
私だったら、どうせ写真撮るなら自分の元にも欲しいしケータイで友達と撮れればいいかなって思います😅
チェキで撮ってメッセージ書いて下さいとかだったら、まだ撮ろうかなって気になります💦

アンパンパン

写るんですって使い捨てですよね❔
学生時代はまだ使い捨てが支流だったので懐かしくて私なら撮っちゃいます✨
ただ、チェキにしてペンなんかも置いといてメッセージ書き込んだのをボードに貼れるようにしてもいいかなぁと思いました‼️
結婚式お腹に赤ちゃんいて大変かもしれませんが楽しんで下さいね❤️❤️

まぁ

一人一個写ルンですが席に置いてあったことがありましたが、それで撮ってあげなきゃいけない気がして自分のスマホで撮れないし、新郎新婦の自己満だなーと思いました。

チェキならいいですが、写ルンですは自分がどんな風に写ったかも確認できないのに、新郎新婦で楽しむなんて悪趣味だとさえ思っちゃいます。
間柄によっては不快に思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか…

★奈緒☆

その場で見れないので、チェキ等のインスタントカメラで落書きペンもセットで置いておくと良いかなーと。

Ao

みなさん返事ありがとうございます♡
色々な意見があって勉強になりました😊♪
参考にします😊