※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那がクズすぎて嫌いです。家事はなにもしません。風俗に行ってないお…

旦那がクズすぎて嫌いです。
家事はなにもしません。風俗に行ってないお金も使います。仕事やって疲れてんだからいいだろうが口癖で
偉そうに仕事やらないでどうやって家庭築くの?とか言うくせに、今日寝坊してそのまま仕事サボりました。
私は普通に仕事に出ましたが、ありえません。
ほんとに学生気分なんですかね?こんな父親威厳もクソもないし嫌です。
こんなに怒るのはわたしが厳しすぎますか?普通ですよね?学校じゃないんだし、社会人ならゲロでも吐かない限りいきなり休むとかルール違反だと思います。どう思いますか?

コメント

寝坊でサボるのは…
学生というか、性格ですかね😅
大黒柱を軽く考えすぎかと。
全然厳しくないですよ!
キレていいと思います💔

• きき

きき

これから父親になる人のすることじゃないですよね 本当に幻滅です

• 5月11日

退会ユーザー

言ってそれなら実家帰っていいと思います!
    なんなら、義両親には言えそうですか?
    愚痴というより、サボるとか昔からでしたかー?とか私のこと聞いてくれなくてーとか言っちゃいましょ‼︎
    言って改善しなさそうな旦那さんなら言わずに実両親にだけ言ってお子様産まれますが離婚をオススメします💦

• 5月11日
あやりんこ

クズだと思います。自分で生活していけるならいらない旦那だと思います。
風俗にいっているのですか?

• きき

きき

風俗に行ったのも出張ばっかで私に会えなかった時期で、周りはみんな妻子持ちでも普通に風俗行くしおかしいことじゃないから。とか言うんですよね。本当気持ち悪い。周りがやってればいいのかって本当に真似っこばっかりしちゃって子供ですよね

• 5月11日
amam

寝坊して休むなんて、学生の中でもだらしない部類ですね😅
結婚してる意味ありますか?
真面目に働かず、偉そうにして、そんな人がちゃんとした父親になれるのでしょうか。

怒るのは厳しくないです、当たり前です!

• きき

きき

そうですよね 本当に頭にきたんでラインでも送ったんですがシカト こいつなんなんだろう。。

• 5月11日
  • amam

amam

都合の悪いことは無視なんですかね!
    実家は近くですか😞?

• 5月11日
  • きき

きき

近くなんでもう帰りたいです。ゴミを見る目がやめられません。。、

• 5月11日
  • amam

amam

離婚する覚悟があれば実家に帰っても良いと思います(>_<)!!
    相談しづらいかもしれませんが実家、義実家に話してみるのもありだと思います💦

• 5月11日

元彼は仕事せず私の財布からお金を抜き取り
ぱちんこに行き、
日雇いの仕事に行くとパチンコに
言っておりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
なのに家事全般一切手を出さず…

クズはクズですよ_(」∠ 、ン、)_
寝坊して仕事休むって(笑)
この間までパチンコ屋で仕事してましたが
39度の熱が出てようが
吐いていようが一応出勤はして
しんどかったら帰るって
感じでしたよ( ˊᵕˋ ;)サボりと思われたくないし、人がいなかったので( ˊᵕˋ ;)

帰れる家があるなら
実家を頼った方がいいです!