※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォクシー38
妊娠・出産

17wの検診は助産師検診です。エコーはありません。どんなことをするか知りたいです。

今日で17wに入りました😊4日後に3週間ぶりの検診なのですが、次回は助産師検診の予定です。助産師検診はどのような事をするのでしょうか?エコーはやってもらえますか?
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

あああ

私の病院はお話だけでした😅
里帰りだったのでいつ帰るのかとか体調はどうかとかそんなでした
エコー言えばやってくれますが有料です!

• フォクシー38

フォクシー38

お話だけでエコーは有料なんですね😅
    やっぱりエコーはやりたいなぁって思ってます。病院によってそれぞれなんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月12日
えーなん

私の病院はいつもと違う部屋でしたが助産師さんがエコーも見てくれて、
出産は里帰りかとか家族構成や病気、性格などいろんなこと話しました!
無料でしたよー!

• フォクシー38

フォクシー38

うちの病院も助産師さんでもエコー見てくれたらいいなぁって思ってるんですけど…
    色々お話す事は大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
るな

私が通ってる病院は助産師さんの時だけ4Dエコーでした!エコーもいつもより時間をかけてやってもらえましたよ(^^)
後は母乳マッサージのやり方などを教わりました!

• フォクシー38

フォクシー38

助産師さんの時だけ4Dエコーいいですね😊
    今、通ってる病院は3Dも4Dもないので羨ましいです。
    ありがとうございます!

• 5月12日