※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

旦那の過激なスキンシップにストレスを感じています。同じ経験の方、どのように対処していますか?

旦那さんのこと嫌いではないけどスキンシップや仲良しをしたくない人っていますか?
批判はご遠慮いただきたいです(>.<)

旦那のスキンシップが過激で、すぐ舌を入れてこようとしたり胸や股関を触ってきて正直不快です。
いつもやめてと逃げたり拒否したりしますがしつこく押さえつけたりしてきて気持ち悪いです。 
ホルモンの影響でとかいう話をしてもわかってくれるタイプではなく嫌がってるのにグイグイきます。
産後一年以上も経ってるのに何がホルモンだと不機嫌になります。
旦那のことは好きですが毎日のように過激なスキンシップがストレスでしかないです。
それも妻の勤めだとわかってはいるし申し訳ないなとも思いますが気持ちがついていかず拒否反応がすごいです。
正直外で発散してくれとまで思ってしまいます。
同じような人いましたらどのように対応されてますか?

コメント

Y.Kmama

私も出産してから、旦那嫌いではないんですが、スキンシップ避けるようになりました💦
拒否すると悲しそうにしてます😅
外で発散はしてほしくないので、適度にスキンシップとってます!

• なか

なか

回答ありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません(:_;)

やはり避けてしまうんですね。
    悲しそうにするだけだなんて優しい旦那さんですね。
    うちはキレてくるので厄介です(>_<)

• 5月13日
ドラミ

私は妊娠してから旦那のにおいが無理になりスキンシップをとるのを避けまくってました。出産してからはもう大丈夫なのですが、向こうからもスキンシップがなくなり、仲良しもしてません。
したいとかもないのですが、ないのもなかなか寂しいですよ。

• なか

なか

レスも辛いとはよく聞きますが、こっちは嫌なのに迫られすぎるのもストレスでしかなくてしんどいです(>o<)
    でも出産後旦那さんのこと嫌じゃなくなったのはうらやましいです(*^_^*)

• 5月13日
かおたん推し

わたしも妊娠中そんな感じで半年以上仲良しやキスどころか手を触られることも拒んでいました( 'ω')!

身体での触れ合いが嫌だったので、言葉で愛してるとか感謝していると伝えてました💦
申し訳ないですが1人で抜いてもらっていました><

• なか

なか

そうなんですね。
    私は逆に妊娠中は全然どうもなかったので実際してましたが、出産してからが本当に無理になってしまって気持ち悪いです(>_<)
    1人で抜いてくれるとありがたいですよね(^_^;)

• 5月13日

妊娠してから旦那の匂いと至近距離、
故意的に触れられるのが嫌になりました!
抱きしめられるのも無理です、気持ち悪いです…。
産後もする気もなく今から『二人目はないね!』と言っていますし
そういうことしたきゃそとでしていいよ。
私はしたいと思わないから気が付かない所でやってくれたら何も言わないよ。
と伝えました💦

そういうことを無理してしても相手に伝わりますし自分にとっても精神的負担になりますからね…

• なか

なか

妊娠中に無理になってしまったパターンなんですね。
    そういう方も多いですね。

私は逆で妊娠中はどうもなくて普通に仲良しもしてたけど産後本当に無理になってしまって気持ち悪いです(>_<)
    旦那側も嫌々されてるのは嫌だと思わないのかなと不思議です。

• 5月13日
もんちゃん

毎日過剰なのはキツイですね😣
旦那さんはイヤよイヤよも好きのうちと思って拒否されるのも楽しんでいるのでしょうかね?
私も産後、嫌いじゃないけどスキンシップを避けるようになりました。母乳あげてるからホルモンが〜とか理由付けて正直に申し訳ないけどそういう気になれない。落ち着くまで待ってほしいと。
旦那もだんだん求めなくなり完璧レス状態でした💦
風俗行ってやるとか言ってましたが、真面目な人なので1人で処理していたようです。

私事ですが、子供が2歳すぎた頃に2人目を考えるようになり旦那にも話しをして少しずつエッチを再開しました。
一年過ぎても2人目を授からなかったのですが毎月エッチをするようになったら自分からも性欲が出るようになり、前みたいにイチャイチャを楽しめるようになりました❗️
こんな事もありますよ❗️

• なか

なか

こんだけ拒否してるのにまだガンガン来るのはおかしいんじゃないかとまで思ってしまってます(>.<)
    私も落ち着くまで待ってほしいと話をしたのにもう断乳したんだからいいだろとおかまいなしです。

毎月するようになったら性欲戻ってきたんですね。
    私は仲良しすることすら気持ち悪いけど、もし二人目考えるようになったら気持ち悪いと思わず出来るようになるのかもしれないなと思いました(*^_^*)

• 5月13日
なまはるまき

ちょっと私とは状況が違いますが…

私も性欲ゼロになっちゃったのですが、主人がしたがっていたので行為に応じました。

正直私がやる気ないのにちゃんと出来るか不安でしたが…

でも舌を入れるなど、自分の好まない行為はやめて貰い、配慮して貰ってソフトな感じで行って貰ったので嫌悪感なく楽しんで出来ました。

なかさんのご主人も配慮さえ出来れば行為も可能なのでは…など思いました。

なので、性行為完全拒否では無く、『ガッツリ来られると凄く嫌悪感。拒絶したくなっちゃう。だから優しくして』と伝えるのはどうでしょう

お互いに歩み寄れたらいいですね。

• なか

なか

まさにやる気ないのに数回だけ応じたことあるけど気持ち悪かったです。
    そうなんです、舌入れるのもすぐ身体触るのも嫌なのでやめてほしいと何回も言ったんですけど全然やめてくれないから余計に気持ち悪いと感じるようになったのかなって思ってます。
    なまはるまきさんの言うように、嫌な行為をしないでもらえたら受入れも出来るのかもしれないなと思いました!
    が、何度言っても聞いてくれないので拒否するしかなく(>。<)

• 5月13日