※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

船橋に引越してシングルマザーです。知り合いが少なく、お友達になってくれる方を探しています。支援センターなど一緒に行ける方、仲良くしてくれる方、お返事待ってます。


去年船橋に引越して来て現在
シングルマザーをしています。

船橋に知り合いがほとんど
いないのでよろしければ
どなたかお友達になって下さい。

3人目の男の子のお母さんですが
高齢であります(*_*;

支援センターなど一緒に
行けたらいいなー!ど思っています(_ _*)

船橋市に限らず仲良くして頂ける方
からのお返事待ってます(♥ó㉨ò)ノ♡

コメント

みさと

私も船橋に住んでます(*^^*)
実は去年引っ越しして来ました。

ぜひ一緒に支援センターとか色々話せたりしたら嬉しいです!

よろしくお願いします(*^^*)

  • あむ

    あむ


    コメントありがとうございます(*^^)v

    みさとさんは船橋のどの辺に
    お住まいですか?

    私は北習志野近辺になります!

    • 5月11日
  • みさと

    みさと


    こんにちは!
    私は本町なんですけど、最寄りは東海神になります(*^^*)

    少し離れてますけど、東葉高速だと近い感じがしますね!

    • 5月11日
  • あむ

    あむ


    私が初めて船橋で住んだのが
    海神でした(*'▽'*)♪

    みさとさんのお子さんは
    何歳ですか?

    • 5月11日
  • みさと

    みさと


    そうなんですね(*^^*)
    海神は道路挟んで隣です(^_^;)
    ピーターパンに買い物いったりしますよ🎵

    子供は、9ヶ月になります。
    初めての子になりますが、遊んでると私の体力がないのがわかって悲しいです😢

    あむさんのお子さんは3人てありますけど、何歳ですか?

    • 5月12日
  • あむ

    あむ


    9ヵ月になると色々と行動パターンも
    増えてきて可愛い頃ですね(*^^)v

    うちは22歳、6歳、4ヵ月の
    男ばっかり三兄弟です(.;゚;;∀;゚:

    • 5月12日
ちびまちゅ

こんにちは!
もう少しで2カ月の女の子のママです!下のお子さんとは同学年になりますかね?

私も北習志野近辺なので近いですね!

初めての子育てで手探り状態で、今は夜泣きというのを経験中です…w

  • あむ

    あむ


    おはようございます(o・・o)/
    もう少しで2ヵ月と言う事は
    3月生まれちゃんですか?
    3月生まれちゃんなら同学年ですね(*'▽'*)♪

    北習志野周辺なんですね(≧∇≦*)
    うちは最寄りは高根木戸になります!

    初めてのお子さんなんですね(♥ó㉨ò)ノ♡
    マイペースマイペースでいきましょ(*^^)v

    • 5月12日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    高根木戸!!私、9日まで高根木戸でした!!近場の習志野駅に引越ししたんですぅー(꒦ິ⌑꒦ີ)でも、すれ違ってたかもですね!w

    • 5月12日
  • あむ

    あむ


    えー(ㅇㅁㅇ川
    高根木戸だったんですか(≧∇≦*)
    うち駅から徒歩3分位の所です(´∇`)

    習志野駅でも近いですね(*^^)v

    • 5月12日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    ちかっ!!うち、イオン側に1分でしたw
    児童館?とかに行こうかとか悩んでる最中です…なかなか勇気いりますよね(*´Д`*)

    • 5月13日
  • あむ

    あむ


    うちはイオンと逆側に2~3分です(´∇`)

    私は児童館と支援センターに行きました。

    宜しければ今度なった児童ホームで
    待ち合わせ出来たらなーと思います~( ~³ω³ )~

    • 5月13日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    え!いいんですか?!では、今度行きましょう!

    • 5月14日
  • あむ

    あむ


    是非行きましょう(´∇`)

    ちびまちゅさんは何歳ですか?

    • 5月14日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    私は今35で今年36になります!

    • 5月15日
  • あむ

    あむ


    チョット歳が近いのが嬉しいです(´∇`)

    私は今年39になります(´-ω-`)

    是非是非仲良くして下さい(-人-)

    • 5月15日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    近いですねっ!!
    元々の友達以外にママ友もまだ作れてないので嬉しいです♪

    • 5月15日
  • あむ

    あむ


    近いですよね(*'▽'*)♪

    私は元々が千葉県ではないので
    ママ友とか友達とかほとんど
    居なくてつまらない毎日です(;^ω^)

    • 5月15日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    元々は、どちらの出身なんですか??

    • 5月16日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    ちなみに…子供はいなかったですが、私もバツついてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 5月16日
  • あむ

    あむ


    おはようございます(´∇`)

    元々は埼玉県です(^^;;

    そして千葉県に来る前は北海道に
    住んでましたヾ(・ω・`)

    バツ仲間さんなんですね(_ _*)

    • 5月16日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    色んなところに住まわれてたんですね!
    私は船橋しか住んだことないのです💦

    娘は、最近笑うようになってきて、疲れてるとその笑顔に癒されつつ…夜泣き怪獣やちょっとしたことでビクついて泣きそうなときもあります(꒦ິ⌑꒦ີ)

    あむさんのお子さんはクビも座ってきたところですかね??

    早く成長してほしいような…このままでいてほしいような…w

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    結構色んな所に住んでました(^^;

    笑う様になると本当笑顔にパワー
    貰いますよね(´∇`)

    手を付けられない怪獣さんになると
    こちらが泣きたくなるの分かります(;^ω^)

    でも私は高齢の3人目だからか
    一番下がどんなにぐずっても
    それさえ可愛いと思ってしまう(≧∇≦*)笑

    うちは首も座って寝返りもして
    もぉ寝たきりの赤ちゃんでは
    なくなってきてしまいました(∵`)

    本当このままでいてほしいですヾ(・ω・`;)ノ

    • 5月17日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    ベテランママですね!すべてがかわいー!と笑えるくらい余裕がほしいです(>_<)
    寝返りしだしたら目が離せなくなりますね!けど、成長が嬉しいですね!

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    全くベテランママではないですよ(*_*;
    寝返り始めたら本当一日コロコロしてるので
    何かする時はいつもジャンパルーに
    入ってて貰っちゃってます(^^;;

    手抜きを覚えただけですね(~Q~;)

    • 5月18日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    手抜きっていいことだと思います!それですべてが円滑にまわるんですから( *'3`)ノ
    と、自分にも言い聞かせてみたり…w

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    どこかで手を抜かないと息詰まりますよね(^^;;
    今日はこれから保健師が新人連れて来る
    そうです(~Q~;)
    出掛けなきゃいけないのにー(´-ω-`)

    • 5月18日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    新人!それは時間がかかりそー💦お出かけ前に困っちゃいますね(>_<)

    私は病院です…早く病院卒業したいー!!

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    新人でなく学生さんでした(^^;
    今帰って行きました!

    病院?
    どこか悪いんですか?

    • 5月18日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    おつかれさまです!

    卵膜?だか、胎盤だかがまだ残ってて💦薬飲んでたんですが全然ダメで今月末手術になっちゃいましたー(>_<)

    日帰り入院とはいえ、子供置いていくのが心配です…。、

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    お疲れ様です(_ _*)

    えーΣ(´Д`;)
    手術ですか!?
    大丈夫ですか(*_*;

    本当子供置いて行くのは心配ですよね((´д`))

    でも体が万全じゃないと子育てにも
    支障が出て来てしまうでしょうから
    今は体を治すのを優先にしましょ(∵`)?

    お大事にして下さいね(_ _*)

    • 5月18日
  • ちびまちゅ

    ちびまちゅ

    ありがとうございます!日帰り入院なので大げさなやつではないみたいです!

    • 5月18日
momo♡

はじめまして、船橋市に引っ越ししてきて、お友達いないので、仲良くしてください🌟私も高齢出産です🌟
地元は北海道なので、お友達いなくて💦

  • あむ

    あむ


    初めまして(*'▽'*)♪

    私昔札幌に住んでた事あります(´∇`)

    今8ヵ月になった所ですか?
    後チョットで出産なんですね(o・・o)/

    • 5月17日
  • momo♡

    momo♡

    私もずーっと札幌でしたぁ🌟
    その後、埼玉に住んで、今は船橋です😊

    9ヶ月になりました😊
    帝王切開が決定しているので、6月末までには、女の子産まれてる予定です🌟

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    私は地元が埼玉で20代の頃に
    札幌に住んだ事があります(≧∇≦*)

    琴似と白石に住んでましたヾ(・ω・`)

    9ヶ月でしたね(-人-)
    私も帝王切開経験者です!
    女の子ちゃんなんですね(♥ó㉨ò)ノ♡
    楽しみですね(*^^)v

    • 5月17日
  • momo♡

    momo♡

    白石は私が生まれ育ったとこです🌟
    懐かしい〜。札幌には長く住まれてたんですかぁ❓😊

    帝王切開だったんですねぇ💖
    私も20年前に一度切ってるので、今回も。。。にはなります(笑)
    色々お話合いそうですねぇ🌟ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    白石出身なんですか(≧∇≦*)
    札幌はあまり長くはないです(^^;;
    3年位しかいませんでした(^^;

    20年前となるとうちの長男と
    年齢が近いお子さんがいらっしゃる
    んですかね(´∇`)

    うちの長男は今年23歳になります!

    本当お話合いそうですね(*^^)v

    船橋のどちらにお住まいですか?

    • 5月17日
  • momo♡

    momo♡

    札幌は、3年で十分堪能できます(笑)

    札幌に娘がいますー。
    今年19歳になります🌟バツなので、元旦那の元にいます🙃

    二和西に住んでます🌟
    黄金伝説で有名なにわとり、しゃくれがいる、タマゴ屋さんの近くに住んでます。
    あむさんはどの辺ですかぁ❓

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    札幌は冬がなければ住みやすかったです(^^;

    私もバツ組ですから( ˙-˙ )

    二和向台駅まで4駅の高根木戸駅
    の周辺に住んでいます(*'▽'*)♪

    テレビをあまり見ないので詳しく
    ないですがしゃくれ←って
    いましたね(≧∇≦*)
    あれはたまご屋さんのにわとり
    だったんですか( °_° )

    • 5月17日
  • momo♡

    momo♡

    冬は大変ですからねぇ〜(笑)私も帰省の際は、冬は避けてます(笑)😊

    4駅なら近いですね🌟
    いつか、ランチでもいかがですかぁ❓😊

    そうそう、しゃくれーー。今いるのかは不明ですが(笑)
    いつも歩いて卵買いにいってます(笑)

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    本当冬ヤバイです(^^;;
    そして関東育ちの私には札幌の夏が
    涼し過ぎて1年目はキャミで過ごす事が
    出来ませんでした(.;゚;;∀;゚:

    ランチ行きましょー(*'▽'*)♪

    私はいつでもOKです(♥ó㉨ò)ノ♡

    たまご屋さんの卵ってきっと
    新鮮なんでしょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧
    チョッピリお高そうですがヾ(・ω・`;)ノ

    • 5月17日
  • momo♡

    momo♡

    キャミソールで過ごせる関東が凄いって、私も思いましたぁ🌟
    夏なんて、北海道は、すぐ終わっちゃうから(笑)😊

    お仕事はしてないですかぁ❓😊
    平日ランチしましょ♫🌟

    中々お高いけど、
    沢山はいってるので、スーパーのと使い分けてます(笑)😊

    • 5月17日
  • あむ

    あむ


    北海道の湿気がないから気温が上がっても
    カラッとした暑さで過ごしやすい
    ですもんね(*'▽'*)♪

    今は仕事してないです!
    ランチしましょー(♥ó㉨ò)ノ♡
    楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧

    やっぱりお高いですよねヾ(・ω・`;)ノ
    でも美味しいんでしょうね‎(∩❛ڡ❛∩)
    今度私も買ってみようかしら(^▽^*)アーン

    • 5月17日
momo♡

梅雨がないのが、ちょっと良かったなぁって思います😊

関東はもうすぐ梅雨やってくるし💦
髪がくせ毛なので、大変でイヤー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

今はお仕事してないんですねぇ🌟ランチできますね😊わーい😊

ここのアプリはどーやって、個人で連絡とれば良いんですかね❓💦
初心者であまりよくわからずーー💦

生卵かけご飯とかは、めちゃ旨ですよ😊お試しあれー。

  • あむ

    あむ


    梅雨ないのいいですよね(≧∇≦*)

    本当梅雨の時期は嫌になりますよね(´-ι_-`)

    ランチ出来ます(ㅇㅅㅇ❀)
    是非是非行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

    個人での連絡は基本NGみたいですよね(*_*;
    以前やり取りをしてた方が言うには
    ここに連絡先を載せてすぐにみて貰って
    すぐに投稿削除すればいい←みたいな事
    言っていましたがどーなんでしょう。。。

    もし大丈夫なら日時を決めて
    待ち合わせでもいいかもですね(*^^)v

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    おはようございます🌟
    梅雨、意外と長いですもんね〜!洗濯がなぁ💦😢

    個人での連絡はNGなんですねぇ〜。

    そうですね、今度待ち合わせしましょ♫

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    梅雨長いですよね((´д`))
    洗濯大好きな私には辛い時期です(´-ω-`)

    二和向台駅までは行った事がないのですが
    そちらの方でランチ出来る様な所ありますか?
    ファミレスだったら公団の駅とかが
    いいんですかね?
    momo♡さんが臨月になる前に
    ランチしたいですね(*'▽'*)♪

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    あむさんも洗濯好きなんですね🌟
    私も洗濯好きです。柔軟剤フェチなんです(笑)😊

    移動は大体車なので、どこでも大丈夫です😊あむさんの移動の手段は❓

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    柔軟剤フェチ分かりますー(≧∇≦*)
    私も柔軟剤色々使います!
    と言うか柔軟剤を使い過ぎのタイプです汗

    私は基本は電車&徒歩です(*_*;
    何かある時は元旦那の車使います笑笑
    ずっと車生活だったのが船橋来て
    電車&徒歩になったので不便を感じる時
    あります((´д`))

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    柔軟剤によって、洗濯物畳む時、ワクワクしちゃいます(笑)
    香りのビーズやら、色々混ぜてオリジナルになるしー(笑)😊

    車に慣れてると、そうですよね。駅から近くなら全然大丈夫なんですけどね〜😊

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    いい香りでも香りが残りにくいのも
    あるしいい香りだー!って買ってみたら
    洗濯したら香りが違うとかもあるし。。。
    オススメの柔軟剤ありますか?
    私本当に馬鹿みたいに量を使うので
    ボトル1本3日持たない事もあります(.;゚;;∀;゚:

    車に慣れ過ぎてたんですよね。
    駅から徒歩2分位なので今は
    だいぶ電車にも慣れました(;^ω^)

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    1本3日❓(笑)それは凄いかもー(笑)でも、家族多いと一日の洗濯物多いですもんね😊
    IROKAとアロマリッチは手放せません(笑)
    あむさんのオススメはなんですかぁ❓😊

    駅から2分❓それは車いらないですねーーー🌟羨ましい〜💦うちは、16分くらい歩かないと二和向台駅に着かないー😢

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    3日で終わります(^^;;
    アロマリッチ気になってました!
    うちはフレアフレグランスと
    レノアハピネスが主でファーファーの
    フレグランスも使ってます(*^^)

    香りが残るので言ったらレノアハピネス
    が私的には今は一番ですかね?

    駅徒歩2分ですヾ(・ω・`)
    普通に生活する分には車じゃなくても
    用事が済む感じですね(_ _*)

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    レノアハピネスの緑色のボトルか
    青のボトルが残りますね(*^^)

    柔軟剤たっぷり使う私は
    お安いのを基本的に使ってます(^^;;

    アロマリッチも気になってるんですよねー( °_° )

    ランチ凄く楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    私も基本は安いやつ、買いだめしてます(笑)なので、アロマリッチの黒いのとピンクはオススメです😊ドンキホーテでまとめ買いしてます(笑)

    レノアハピネス使ったことなくて。緑か青ですね💖

    • 5月18日
  • あむ

    あむ


    アロマリッチいい匂いしますよね(*'▽'*)♪
    匂い残りますか?

    私的にはレノアハピネス緑の方が
    好きです‎(∩❛ڡ❛∩)

    香り的にはフレアフレグランスの白が
    凄く好きなんですけど毛布みたいな生地
    しか匂いが残らないので使い分けてます!

    って柔軟剤の話題で盛り上がれるなんて
    嬉しいです(≧∇≦*)

    • 5月18日
  • momo♡

    momo♡

    アロマリッチの芳香剤シュッシュッするやつも、使ってます🌟

    柔軟剤幸せですもん(笑)😊
    室内干しは好きじゃないけど、雨の日も臭くならないよう、除湿機作動させてます(笑)

    • 5月21日
  • あむ

    あむ

    アロマリッチ買ってみました(´∇`)
    黒いの超ーいい匂いでした✧٩(ˊωˋ*)و✧
    お気に入りになったので買い足して
    きましたよ(*^^)v

    私も部屋干し好きじゃないけど
    これから梅雨になったら致し方なく
    部屋干しの毎日になりますね(*_*;

    でも柔軟剤のいい匂いに部屋もなるから
    それはそれでいいかもですねd(ゝω・´○)

    • 5月22日
  • momo♡

    momo♡

    使ってみたんですね。はやーい(笑)😊
    私もレノアハピネス買いに行きたいのに、金曜車ぶつけちゃって、修理しないと恥ずかしくて車に乗れないんです💦苦笑

    ウズウズしちゃう(笑)

    • 5月22日
  • あむ

    あむ


    使ってみましたよ(*^^)v
    もぉ1本終わりましたもん(≧∇≦*)

    レノアハピネスよりアロマリッチ
    の方がいい匂いだと思いました✧٩(ˊωˋ*)و✧

    教えて貰ってありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    車ぶつけちゃった!?momoさんと
    お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?
    気を付けて下さいね(´;ω;`)

    • 5月22日
  • momo♡

    momo♡

    使い切ったって、それまた、はやーい(笑)😊
    さすが洗濯好きなあむさんですね(笑)💖

    曲がり角の横の石にガリガリなので、私も赤ちゃんも平気なんですが、精神的ダメージでかかった〜💦
    修理。。。😢

    • 5月22日
  • あむ

    あむ


    使い切ってもぉ2本目です(*゚▽゚)ノ

    ガリ傷で済んだなら良かったです(._.)
    車傷つくのは確かに辛いですけど
    momoさんと赤ちゃんに何も
    ないのが1番ですよ(´;ω;`)

    • 5月22日
  • momo♡

    momo♡

    こんにちは😊
    あー、車がないとどこにも行けない💦(笑)
    退屈すぎて、昼寝三昧です(笑)

    保険つかわないらしく、痛い出費になりそうですわぁ😢
    人に怪我なかったから良かったけど、お財布泣いてる(笑)

    • 5月24日
  • あむ

    あむ


    こんにちは(_ _*)
    車ない生活に慣れてないと歩いたりで
    出掛ける気にならないですよね(*_*;

    保険使うと後々の保険料もあるし
    使わないとその時痛いしで何とも
    言えないですよね(∵`)

    • 5月25日
  • momo♡

    momo♡

    そーなんですねぇ。しかも、臨月入ってから、胎動で下っ腹痛くてキツイですー💦
    あむさんも、なりましたかぁ❓

    保険つかわないで、なるべく安く済むようお願いしてるとこでーす(笑)😊

    • 5月25日
  • momo♡

    momo♡

    おはよぉございます😊
    昨日、レノアハピネスの緑ゲットしてきましたぁ🌟
    早速使ってみたら、めちゃ良い匂いですねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 5月29日
  • あむ

    あむ


    おはようございます(*゚▽゚)ノ

    一つ前の返信したかと勘違い
    してました(´・ω・`;)

    レノアハピネスゲットしてきた
    んですね(´∇`)
    私はすっかりアロマリッチに
    ハマってます(≧∇≦*)

    下っ腹がキツイとはどんな感じですか?
    張ったりする感じですかね?
    私は臨月はとにかくトイレが近くて
    大変でしたね(*_*;

    いつが帝王切開の日かはもぉ
    決まってますか?
    どちらにしても後少しですね(o・・o)/
    赤ちゃん楽しみですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 5月29日
  • momo♡

    momo♡

    週末なので忙しいかなぁ❓と思ってました(笑)😊

    ハマっちゃいました❓(笑)でも、アロマリッチ他より安めなので、たくさん使えますね(*'-'*)
    意外と白いのも良い匂いですよ🌟
    私の中の順位は、
    1、黒
    2、ピンク
    3、白
    の容器ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    下っ腹が張るのもあるし、蹴りが強いのかもしれないですー。
    あと、臨月は息苦しいですよねぇ💦
    早く産みたい(笑)
    たぶん、17日以降になったら、いつでも切れるみたいです😊

    • 5月29日
  • あむ

    あむ

    返したつもりになってました(^^;

    ハマっちゃいましたね( *˙ω˙*)و グッ!
    うちの近辺はレノアハピネスと
    フレアフレグランスが安いんですけど
    もぉアロマリッチばかり買ってます(≧∇≦*)

    臨月はもぉ動く度に息切れでした(*_*;
    早く産みたいって思ってても産むと
    お腹の中にいなくなっちゃった
    って寂しくなったりしますよ( °_° )

    本当もぉ少しですね!
    fightです✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 5月29日
  • momo♡

    momo♡

    あら。あむさんち近辺はオススメ柔軟剤安いんですねぇ〜(⊙_⊙)
    場所によって違うのかぁ〜。
    私は、週末にドンキホーテで買いだめしてます(笑)

    確かに〜。お腹にいるから、一緒に動ける嬉しさもありますよねぇ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    でもね、うち旦那の親と同居なので、パキパキ自分で動きたくてー(笑)💦

    あと少し頑張りまーす🌟

    • 5月29日
  • あむ

    あむ

    イオンがいつも特売やってて198円なんですよー!
    アロマリッチも248円なので安いのですが(^^;

    同居ーーーーー(.;゚;;∀;゚:
    無理です。((´д`))

    私は自由気ままにやりたいので
    絶対同居は無理ですね(´・ω・`;)

    momoさんと早くあげてランチしたいな(´∇`)

    • 5月29日
momo♡

えっ198円安いっ🌟
逆に、ドンキホーテはアロマリッチ、詰め替え用が178円か198円ですよー🌟😊

同居は良い面と悪い面、確かにありますよね〜(⊙_⊙)4月からなので、いまんとこ、まだ大丈夫です(笑)

私も基本は自由人間なので、イライラはたまにしてますよぉ(笑)

ほんとですねぇ〜、早くランチしたいです🌟😊
車、修理帰ってきたら、行きましょうね〜(*'-'*)

  • あむ

    あむ


    それもボトルのが198円なんですよ( °_° )

    私は過去に同居しましたが良い面が
    見つかりませんでした(.;゚;;∀;゚:

    ところで今34週ですか?
    だと臨月ではないですよね?

    • 5月29日
  • momo♡

    momo♡

    ボトルがですか❓
    えーーっ、どこのイオンですかぁ❓😊
    今度連れてってもらいます🌟

    良い面なかったですかぁ(笑)
    まだ子供産まれてないから、衝突はないかもーー。愚痴は旦那にいってますけどね(笑)

    そーです🌟今は34週🌟
    でも、37週には帝王切開なので、後少しです😊

    • 5月29日
  • あむ

    あむ

    ボトルがなんですよ!
    今度買いに行きましょう(´∇`)

    いい面は無かったです(´-ω-`)
    旦那さんが聞き役になってくれるなら
    まだ助かりますね(^^;

    37週で帝王切開なんですね( °_° )

    私は予定帝王切開の入院前日に
    陣痛が始まって緊急帝王切開になりました(^^;

    そのお陰で?クリスマスに生まれました( ˙-˙ )

    • 5月30日
  • momo♡

    momo♡

    いいですね😊
    買い出し一緒にいきましょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    良い面なかったですかぁ〜💦
    実の親でも喧嘩したりするのに、そーじゃないと尚更ってのもありますしねー🌟
    私も今後はどーなるやらーですわ(笑)
    子育ての違いが出てきそうで怖いです。

    あむさんも帝王切開だったんですねぇ😊
    陣痛と両方味わうのが怖いので、早めに切ってくれーーって、先生にいってます(笑)
    義母は、7月にしてーっていってますが、無理ですって断りました(笑)😊

    • 5月30日
  • momo♡

    momo♡

    こんにちは🌟
    帝王切開23日に決まりましたぁ💖

    • 6月4日
  • あむ

    あむ


    きゃー!最近ママリを開いてませんでした(*_*;

    23日に帝王切開なんですね(´∇`)

    楽しみですね(*^^)v
    fightです(`・ω・´)ゝ

    新生児ちゃん可愛いんだろうなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 6月4日
  • momo♡

    momo♡

    頑張ります😊
    あむさんちは、寝返りの頃ですかぁ❓😊
    赤ちゃんってスーパーマンみたいな格好するの、すごく可愛いですよねぇ🌟❤️

    • 6月5日
  • あむ

    あむ

    頑張って下さいね(*^^)v
    寝返りは4ヵ月早々に寝返りがえり
    までする様になって今はズリバイ
    します(^^;

    デブちゃんなので色々遅いと思ってました
    けど色々早いです(´・ω・`;)

    歯も4ヵ月で生え始めてもぉ下は
    2本ありますよ( °_° )

    スーパーマン!(笑)
    コレですね(≧∇≦*)

    • 6月5日
momo♡

それそれ〜😊
てか、可愛い😍
歯も生えてきてるんですねぇ。早いっ
私、子育て久々すぎて記憶あいまいだけど、歯1歳くらいまで中々出てこなかった記憶あるわー(笑)😊

  • あむ

    あむ

    これはもぉ1ヵ月も前の写メ
    ですけどこの頃にはもぉ
    コロコロ転がりまくってました(^^;

    ズリバイする様になったので
    階段にベビーガードを付けました(*_*;

    歯は息子3人の中で一番早く生え始め
    ましたね( °_° )

    これは泣いてもがいてますが
    お尻もここまであがるので
    ハイハイも早くに始めそうで。。。

    ゆっくりの成長でいいのになー
    と思ってる母ですが(∵`)

    • 6月5日
momo♡

またまた可愛い💖
足が強いのかなぁ❓(笑)
息子さん3人育ててるの尊敬だなぁ〜🌟
私は女の子しか育てたことないので、未知です(笑)
次は男の子ほしいなぁ😊💖

  • あむ

    あむ

    足は強いですね(^^;
    私は逆に男の子しか育てた事が
    ないので女の子が未知ですよー( °_° )
    友達の子供とかも男の子が多くて
    女の子の赤ちゃんはあまり触れ合った
    事がないのでmomo♡さんの赤ちゃんが
    産まれたら是非抱っこさせて下さい(._.)♡

    • 6月7日
  • momo♡

    momo♡

    是非、抱っこしてくださーい💖
    あむさんに会えるの楽しみにしてますので〜😊

    • 6月7日
  • あむ

    あむ

    本当抱っこしたいです♡
    会いたいですけどもぉすぐ
    出産ですものね(^^;
    産後ですかねー(´∇`)

    • 6月8日
  • momo♡

    momo♡

    意外と、あっという間に入院になりそうですー💦
    今週末に車戻ってくるみたいなので、来週か、再来週、あむさんがお暇なら、ランチ行きましょ〜😊💖

    • 6月8日