※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

児童館が人が少なくて困っています。みなさんは普段何をして過ごしていますか?

こんばんは!
専業主婦で2歳の娘がいるのですが、毎日何して過ごそうかネタ切れしつつあります(´・∀・`)
児童館などは田舎なのでいつ行っても人がおらず‥ママ友もいません_:(´ཀ`」 ∠)

みなさんは、いつも何して過ごしていますか?

コメント

ままリんりん

児童館で、ママサークルとかはありませんか?
あとは、近くの幼稚園や保育園の無料開放の日とかに遊びに行くと楽しいですよ

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    たまーにイベントをしていてそれに何度か行ったことはあるのですがそれっきりで(^-^;
    保育園の開放も行ったのですがほんとうに人が居なくて私たち親子のみでちょっと寂しかった思い出が、、💦笑
    また開放の日が分かったらリベンジに行ってみます‼︎(*⁰▿⁰*)

• 5月10日

公園行ってます!
午前中から行ってお昼はお弁当持ってって公園で食べて2時ごろ帰ります!すると夕方までお昼寝するのでゆっくりしてます✨

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます♪
    外遊びも大切ですもんね!
    1日すぐに過ぎそうでいいかもです!1人の時間もほしいので、私もやってみます(*⁰▿⁰*)

• 5月11日
きこりん

行くあてもなく電車やバスに乗ってみるのはどうですか?(^^)

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます♪
    行くあてもなく!そういうの凄く好きです(*⁰▿⁰*)
    ちょっとずつ貯金して、お金に余裕がある時にやってみようと思います‼︎٩( 'ω' )و

• 5月11日