※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
妊娠・出産

明日の検診でトコちゃんベルトと湿布が欲しいですが、産院で買えるでしょうか?腰痛がひどくて困っています。

腰痛が酷すぎます💦1人目妊娠中はなにもなかったのに出産後からです😭
二人目妊娠してからさらに酷くなりました😭
明日検診なんですが、トコちゃんベルトはいつでも産院で買えますか?湿布ももらいたいけどもらえますかねー💦

コメント

私の行ってる病院では、サイズサンプルが1種類づつおいてあって、助産婦さんが、どのサイズが丁度いいか計ってくれて、注文してからって感じでしたよー!!

湿布微妙ですねぇー(´;ω;`)
私も湿布ほしくて聞いたら、あまり良くないからなくて我慢できなくなったらまた言ってと言われました!

• きーママ

きーママ

そうなんですね!ありがとうございます💗
    サンプルあるといいですね〜✨明日聞いてみたいと思います💗早く手に入るといいです💦
    湿布微妙なんですね😭上の子が生まれてから湿布愛用してたので辛くて辛くて😭
    あまり良くないって言われると、貰うのも少しためらいますね😭笑

• 5月10日

退会ユーザー

そーなんですよね!!気分的には、かなりほしい感じで行ったんですが、我慢出来ない?って聞かれたら『出来ません』とは言えず帰ってきた感じです(T_T)
    幸い私は、1週間くらい我慢したら良くなってきたので良かったですが、、、

• 5月10日
  • きーママ

きーママ

産院の先生って言い方キツめの方多いですよね💦
    一度私も相談してみたいと思います💗
    ありがとうございます💗

• 5月10日