※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRTK♡mam
妊娠・出産

初めて質問させていただきます(^^)産院から出産後すぐに使えるウエスト…

初めて質問させていただきます(^^)
産院から出産後すぐに使えるウエストニッパーを用意するようにと言われているのですが、皆さんどんなものを用意しましたか⁇
1人目の時も同じ産院でウエストニッパーを用意したのですが、何がいいか分からず、半分適当に選らんでしまいイマイチな使用感ですぐに着けなくなってしまいました(^^;;
もしよかったらメーカーや使用感など教えていただけると嬉しいです♡
あと、産後すぐ締めるならウエストニッパーよりも骨盤ベルトの方がいいのでしょうか⁇

コメント

きの*

私は犬印本舗の腹帯巻いてます(^v^)
しばらくするとずれてきちゃうので毎回巻き直すのが大変です;

いっちゃんmama♪

産後私も適当に骨盤ベルトを買って使ってましたが、しっくりこず、すぐ使わなくなりました。
いろんなママ友に相談したところ、
トコちゃんベルトがオススメらしぃです!♪
私も次出産する時はトコちゃんベルトを購入しようと思っています(´∀`*)

HRTK♡mam

やっぱりずれてくるのは仕方ないのですかね(´・_・`)
犬印どんなものがあるか見てみたいと思います(^^)/
教えていただきありがとうございました♡

HRTK♡mam

種類が多すぎて何を買っていいのやら…笑
トコちゃんベルトやっぱりいいんですね!
欲しい欲しいと思いつつ、少しお高いので迷っていましたが最近腰痛もあるので思い切って購入してみようかなと思います♡
教えていただきありがとうございました♡